You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2019年3月6日~4月4日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2019年3月6日~4月4日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南向きの場合は、南マスに示される影響が強いということです。

南東(7/9)
今月の星の組み合わせは悪い兆しです。裏切りや損失の傾向が強まるので、サイとゾウの盾を飾り、金銭的な損害を防ぎましょう。
玄関が南東にある家は、セキュリティを高めてください。
年と月のフライングスターの五行が衝突しているため、争いが起きやすく、鋭い刃物のような凶器となりうるものは置かない方が無難です。

南(3/5)
金銭トラブルや、人との口論でお金を損失する可能性が高まります。南が寝室なら影響は深刻です。五行塔を飾り、不運を抑えてください。ここはそっと静かにしておくのが無難です。音の出る機械や、ウィンドチャイムもはずしてください。大人の女性は、心臓に関する病気になりやすいので、健康のお守りを身につけ不運を遠ざけてください。

南西(5/7)
ここで長時間過ごす人は争いやケンカに巻き込まれやすく、人から誤解を受けやすくなります。この1ヵ月は極めて攻撃的なエネルギーに支配されるので、ザワザワし、緊張状態が続きます。サイとゾウの盾を飾り、不運を抑えてください。
胃腸の病気や食中毒にかかりやすい傾向もあります。金のひょうたんを飾り不運を防いでください。

東(6/8)
とても幸運な場所です。富と財産運があるので、新しい投資や不動産購入に適しています。ドラゴンカープの宝船を飾り、金運を高めてください。
仕事運と名声運が一気に高まり、上司や指導者にも恵まれますが、一方では感情的な問題が生れそうです。トラブルを避けるためには、マンダリンダックを飾り、愛情運を高めておくことです。

中央(8/1)
家の中央にあたる場所に経済的な繁栄運が訪れます。仕事では昇進と収入アップのチャンスが増える最高の幸運です。運を高めるためには、ヴィクトリー・フラッグを飾ってください。
今月は本当に収入アップのチャンスが多くなります。しかし仕事の相棒と誤解が生じやすいので注意してください。風馬を飾り、天からの助けを受けつつ幸運を引き寄せてください。

西(1/3)
口論の星があるので、ストレスが増えそうです。些細な口論から大きな争い、最悪の場合は訴訟に発展することもあります。ピーコックミラーを飾り、不運を抑えてください。音の出るベルやチャイムも外しましょう。邪悪な気を静めるために、レッドターラ・タブレットを飾ってください。人間関係のお守りをつければさらに守護力が高まります。

北東(2/4)
文学、学術、恋愛で幸運があります。学生や作家、研究者やクリエイティブ職種の方は今月ここで過ごすと良いです。寝室がここにある方は試験運に恵まれます。ウィズダムパゴダを飾り、幸運の力を高めてください。
恋愛のチャンスは特に男性に強く影響します。独身男性はパートナーと出会うチャンスに恵まれます。既婚女性はパートナーの浮気にご用心を。アメジストを持った雄鶏のお守りを身につけ、浮気を封じてください。
衝突するエネルギーにより、夫婦は不和がおきやすくなるので、既婚者は忍耐力を試されます。

北(4/6)
天からの金運に恵まれ、タナボタ的な収入があります。金運は家族全員に訪れます。勝利と成功の鍵を飾り、幸運力を高めておきましょう。北がリビングやダイニングなら、なるべく長い時間を過ごしてください。そうすることで仕事での成功と成長の力が強まります。しかし記憶力と直観力があまり冴えないので、仕事机の上にウィズダムパゴダを飾り、パワーを補ってください。

北西(9/2)
不運のフライングスターからの影響で病気にかかりやすくなります。特に精神的な病には注意が必要で、ネガティブな感情が起こり、心配事が増える傾向があります。立ち姿の観音像を飾り、心配事を取り除いてください。
北西で長時間過ごす人は体調を崩す可能性が高まり、特に肺のトラブルの傾向が強くなります。金のひょうたんを飾り、病の気を封じてください。年配の方、病弱な方は健康のお守りをお持ちください。

Top