You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2019年1月6日~2月3日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2019年1月6日~2月3日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。


図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南向きの場合は、南マスに示される影響が強いということです。

南東(8/2)
病の星「2」が南東に移動し、年の「8」と組み合わさり、特別な幸運をもたらします。経済的に繁栄し、財産を形成できる幸運がここで過ごす人にもたらされます。
金運宝箱を飾り、運を高めておきましょう。
不動産や金融資産の購入には良いタイミングです。
しかし、小さな健康トラブルが病の星によってもたらされ、腎臓と耳の病気に注意が必要です。健康のお守りを持ち、メディスンブッダの盾を飾り、病気が深刻にならないよう防ぎましょう。病弱な人、年配者はこの部屋を使わないでください。

南(4/7)
激しい性質の星が南に移動することで強盗や金銭的な損失のリスクがでてきます。玄関やリビングが南の家では特に影響を受けやすくなります。サイとゾウの盾を飾り、不運を抑えてください。
五行の衝突する傾向で事務仕事にミスが多くなり、法的な問題となるリスクがありそうです。書類はダブルチェックし、トラブルを避けてください。

南西(6/9)
仕事運に恵まれ、競合に勝利できます。高い立場にある人からの支援に恵まれるために、ジェイドエンペラー「6」ウィンドチャイムを飾ってください。金運宝箱を飾ると金運が高まります。
残念なことにフライングスターの組み合わせで若者と年配者の間に不和が起きやすいことです。レッドアップルを飾り、エネルギーを整えてください。

東(7/1)
仕事運と金運に恵まれますが、競争は非常に激しくなります。ヴィクトリーフラッグを飾り、競争に勝利する力を補ってください。噴水を飾り、金運を高めてください。水の流れは確実に家の中に向かうよう調整してください。
マウンテンをデスクの後ろに飾ると上司や同僚から強力なサポートを受けます。
ケガをしやすいので、刃物の扱いには注意してください。サイとゾウのお守りを持つと不運を抑え、幸運を高めます。

中央(9/3)
月のフライングスターが人間関係において深刻な対立をもたらすので、この場所はそっとしておきましょう。観葉植物は飾ってはいけません。レッドアップルを飾り、不運を抑え、ここで長時間過ごさないようにしてください。キャンドルなど、リアルの火が不運を高めるので、注意してください。
また、この組み合わせは暴力を伴う争いを暗示するので、凶器になりそうなものをここに置くのはやめましょう。
ウィンドチャイムやベルも今月ははずしましょう。

西(2/5)
今月は深刻な不運を受けるので、細心の注意が必要です。月の五黄が年の病の星と組み合わさり、病気や災難を暗示します。
メディスンブッダの盾を飾り、病の気を抑え、健康のお守りを身につけておきましょう。関節、肝臓、首の状態に気をつけましょう。
「火」や、明るい照明は不運に油を注ぐので注意してください。騒いだり、ドタバタするのも不運を起こすのでやめましょう。強力守護のお守りをつけ、守護を受けてください。

北東(3/6)
今月は良い知らせに恵まれます。幸運を高めることができれば、タナボタ的金運に恵まれます。ゴールドバーを載せた宝船を載せて飾りましょう。
全体的な成長運はゆるやかで、五行の要素は衝突しているので、病の兆しがあり、注意も必要です。若い男性はこの場所を避けた方がいいです。胃腸と手の病気に注意してください。照明を明るめにし、金色のひょうたんを飾れば不運はおさまります。

北(5/8)
経済的な繁栄をもたらす星の影響で金運が訪れます。噴水を飾り、金運を高めておけば、金銭的な成功が可能です。しかし損失の影響も同時にあるので、幸運の鍵型お守りを持ち歩き、不運を避けてください。
年配の方は肺の病気になるリスクが高まるので、健康に気をつけましょう。冷水の飲み過ぎ、夜遅いお風呂は避けましょう。

北西(1/4)
クリエイティブ職、作家、デザイナーにとって、最高の1ヶ月間になります。知性と創造力が最高の状態です。ウィズダム・パゴダをデスクの上に飾るとビジネスで成功を勝ち取ります。学業を充実させたい方はクリスタルポイントを机の上に飾ると試験で良い結果を勝ち取ります。
また、それだけでなく恋愛運にも恵まれる一ヶ月で、独身の女性は新しい出会いとロマンスの運を楽しむことができます。ペアの青い鳥を飾ると恋愛運をしっかりとキャッチすることができるでしょう。

Top