You are here
Home > 今年の風水 > リリアン・トゥー 年末のご挨拶

リリアン・トゥー 年末のご挨拶

今年も終わりに近づき、私は安堵を感じています。1年を振り返ると「ダブル」の「土」のいぬ年は想像以上に激しかったと感じています。


私自身、予想もつかなかった失望を経験しました。吠える犬というより「噛みつき犬」の年でした。だから私はずっと良い年になる2019年をとても楽しみにしています。

対人関係は年ごとに大幅に変わる可能性があるということを覚えておいてください。
風水の影響による新しいエネルギー、気のパターンと流れによって、人がどのように人と接するかに影響するのです。
2019年の干支別の傾向と対策のページを読み、あなた自身と家族、親密で気にかけている人たちの干支との相互関係をチェックしてください。上司、配偶者、両親、子供などとうまく関係性を保てるかは、その年の風水に左右されます。


ありがたいことに、2019年は五行すべてが存在するバランスの取れた八字チャートと、年のフライングスター風水チャートの中央が「8」であることによって、より大きな調和と繁栄がもたらされる安定した年が約束されています。


あなたの人生に新しいチャンスが訪れることを期待してください。
しかしそれらがあなたの子供たちのような若い世代から来たとしても驚かないでください。
若い人の型にはまらないアイデアと創造性を歓迎しましょう。


2019年において金運を意味する「火」の要素が豊富なので、力強い経済成長が見込まれます。
私がセミナーでお話ししたように、赤を着て、赤を飾り、赤い口紅を忘れないでください!
五黄三殺グランドデューク・ジュピターといった不運にあらかじめ対処しておくことも大事です。
予防は治療にまさる、とはよく言ったものです。

そして、心の力と精神的な潜在能力を最大限に活かすことの重要性を思い出してください。
あなた自身がどれほどの能力を秘めているのか信じてください。
2019年の成功は、行動を起こすことによって得られるものです。
リリアンより

Top