You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年11月7日~12月6日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年11月7日~12月6日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。

2018年11月のフライングスター風水チャートの画像
図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南向きの場合は、南マスに示される影響が強いということです。

南東(8/4)
幸運のフライングスターの影響で、成功と豊かさが実る時期となります。ビジネス、特にセールス分野では良い条件で交渉が成立し、収入も増えます。宝の木をこの場所に飾ると金運を高めます。
学者、研究者、著述家にも成功運が高まるので、ジェムストーンの地球儀を飾り、運を高めておきましょう。しかし若い人は病気にかかりやすいのでご注意ください。

南(4/9)
学者、研究者、著述業、学生にとって素晴らしい幸運です。生産性が高まります。ジェムストーンの地球儀を飾り、成功運を高めてください。
「4と9」は河図(かと)と呼ばれる特別な数字の組合せで、ロマンス、恋愛と家族運をもたらします。この場所が寝室の夫婦は子宝に恵まれやすくなります。
リビングにペアの青い鳥を飾ると恋愛運を高めることができます。
仕事で野心がある人は勝利の風馬を飾ると成功に早く近づきます。

南西(6/2)
病の星の訪れで、お腹の不調になりやすく、特に女性は注意が必要です。金色のひょうたんを飾り、不運を抑えてください。
仕事では想定外な良い知らせが期待できる時期です。イエロージャンバラの絵を飾って、金銭的なチャンスを逃さないようにしてください。このエネルギーをしっかりと高め、仕事に活かしてください。チャンスがきた時は躊躇なく進みましょう。昇進を目指すならゴールドドラゴンをデスクに飾ってください。

東(7/3)
キレやすくなり、時には殴り合いのケンカに発展し、自滅する傾向の時期です。レッドアップルを飾り不運を抑えてください。ここが寝室なら平和と調和のお守りを枕元に置いて、人間関係運の調和を整えましょう。
そして青いサイのお守りを身につけて損失のリスクを軽減してください。肝臓の不調にも注意が必要なので食生活に注意し、良く運動しましょう。

中央(9/5)
月間フライングスターの「5」が深刻な不運と危険をもたらします。ひどい病気、金銭的損失やその他の災難に見舞われる可能性が極めて高くなります。年のフライングスター「9」がその影響をさらに高めるので、十分注意してください。ストレスのレベルと血圧は上がります。精神的なストレスによるトラブルになるかもしれません。五行塔を飾り、不運を抑えましょう。イライラを感じたらすぐにリラックスするよう心がけてください。ホワイト・アンブレラ・ミラーをこの場所に飾ると平和な心を取り戻せることでしょう。

西(2/7)
今月はあまり良くありません。西で長時間過ごす人、西向きの家ではしっかりと対策が必要です。金銭的損失、時には泥棒や強盗のリスクもあります。セキュリティに注意し、周りの状況に敏感でいましょう。サイとゾウと山と水を飾り、守護を受けてください。
また、呼吸器の不調リスクも高く、ご注意ください。金色のひょうたんを飾り、健康のお守りを身につけて、不運を遠ざけてください。

北東(3/8)
経済的繁栄のフライングスターの影響で金運が高まります。マウンテンオブゴールドを飾り、運気を高め、幸運を受け取ってください。
この特別なフライングスターの組み合わせから恩恵を受けるために、ゴールドバーを飾ってください。
しかし、これは子供にはよくないので、ここが子供部屋だとしたら今月は別の部屋に移りましょう。胃腸の病気になりやすいので、健康のお守りを身につけてください。

北(5/1)
今月のフライングスターの組み合わせは、1の「水」と5の「土」というように五行の要素が衝突しているので、ケガや事故を被りやすくなります。
旅行や毎日の移動の時はトラベル お守りを身につけておきましょう。
健康運は弱く、心臓の病のリスクが高まります。
五黄のお守りを身につけ、不運を抑えましょう。恋愛でのトラブル、性病にかかりやすい傾向もあるので、夫婦やカップルは寝室を移りましょう。

北西(1/6)
素晴らしいフライングスターは金運だけでなく、仕事運をもたらします。仕事運を高めるためにマングースをこの場所に飾ってください。昇進、出世を狙っている人なら勝利の風馬を飾ってください。
天からの幸運がこの場所で過ごす人に降り注いでいます。昇進を狙っている人はジェイドエンペラー天運のお守りをつけてください。
ただし健康面では肺の病気になりやすいので、健康のお守りを身につけて、不運を遠ざけてください。
恋愛運も強いので、ドラゴン&フェニックスを飾れば、あなたが求めている愛が見つかります。

Top