You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年10月8日~11月6日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年10月8日~11月6日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。

2018年10月のフライングスター風水チャート
図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南向きの場合は、南マスに示される影響が強いということです。

南東(8/5)
深刻な不運をもたらす「5」が、今年の最吉方位に移ることで不協和音が生じます。ビジネスの重要な意思決定はこの時期行わず、翌月に延ばし、大事なことの実行を避けるのが無難です。
肝臓、骨、関節が不調になりやすく、ここが寝室なら枕元に金のひょうたんを飾り、体調管理をしっかりと。健康のお守りを身につけ、守護を受けてください。

南(4/1)
学術、芸術分野の方にとって素晴らしい時期です。仕事で昇進のチャンスがあります。デスクに呪文のクリスタルポイントを飾り、運を高めてください。受験生はこの幸運からの恩恵で良い結果を得られます。学業のお守りを身につけ、試験運を高めてください。
独身の方は新しい出会いの期待が高まります。ペアのマンダリンダックを飾り、ロマンス運を高めておきましょう。
しかし水があると浮気心が高まってしまいます。噴水や水槽は動かし、心配のある方はアメジストを持つ雄鶏のペンダントをつけて守護を受けてください。

南西(6/3)
対立的なフライングスターの組合せでイライラが続き、緊張と不和のムードが高まる時期です。この場所はそっとしておくのが無難です。ファイヤーアチャラレッドアップルを飾ると調和し、不運を防ぎます。
ストレスが高まりやすく、特に女性は注意が必要です。しかしタナボタ的な運も若干期待できるため、マウンテン・オブ・ゴールドを飾り、金運を高めておきましょう。

東(7/4)
重要書類にミスし、法的にトラブルとなることがあるので注意してください。衝突するエネルギーにより不和になりやすく、口論しないよう、気持ちを抑えてください。
サイとゾウと山と水を飾り、不運を抑えてください。
舌と肝臓は不調になりやすく、男性が特に影響を受けるので、健康のお守りを持ち歩いてください。

中央(9/6)
思いがけないタナボタ的な幸運を受け、素晴らしい金運に恵まれます。金銭的な朗報がたくさんあります。金運のお守りを身につけて運を高めてください。
しかし体の不調の原因となるエネルギーがあり、胃腸に影響します。寝室がこの場所なら同時に金のひょうたんを飾り、病の気を抑えてください。
このフライングスターの組合せは年長者と若い人達の間での不和をあらわすので、心配のある人は壺に水を入れて飾っておきましょう。

西(2/8)
2と8は足して10になる特別に幸運な組み合わせで、素晴らしい金運が舞い込みます。特に不動産や資産運用による収入や資産増大の可能性が高まります。この特別な運をしっかりとキャッチするにはジャンバラファウンテンを飾ってください。これが同時に仕事の収入も高めます。
影響は大きくないのですが、病のエネルギーもあるので、心配のある方はひょうたんの形をした健康のお守りを身につけて、病気のエネルギーを寄せ付けないようにすることもお忘なく。

北東(3/9)
ここがリビングの家では照明をいつもよりも明るくし、常時つけておきましょう。ケンカ、口論をもたらすフライングスターの影響で家族間でのトラブルが増える兆しがあるからです。この場所レッドアップルを飾り、ネガティブなエネルギーを抑えてください。
月間のフライングスター9は年のフライングスター3の影響を強めるので、最悪のケースでは法廷闘争にもつれ込むことも考えられます。
火事の原因となるようなキャンドルやオイルランプといった「火」には注意が必要で、あくまで照明器具で対処するのがよいでしょう。
ゴールデンペアを飾ると先々の繁栄運を手にします。

北(5/2)
きわめて不運なエネルギーが北にあります。深刻な不運、そして病気の心配がでてきます。ひょうたんをこの場所に飾り、病気のエネルギーを抑えてください。あやしい時はすぐに医者にかかりましょう。放置してはいけません。
ビジネス面で今月はチャンスがありません。
この時期の意思決定が、先々の資金難の原因となります。可能なら部屋を移った方がよく、そうでなければ五行塔を飾り、不運の影響を抑えてください。

北西(1/7)
暴力的な「7」がここで過ごす人の富に損失を与えます。サイとゾウと山と水を飾り、不運のエネルギーに対処してください。ここが寝室の人は、サイとゾウのお守りを身につけておきましょう。ウィンドチャイムははずし、鋭い金属製品はケガの原因となるので移動してください。仕事面では激しい競合と社内政争に悩まされます。勝利の風馬を飾り、仕事運を強化しておきましょう。

Top