You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年9月8日~10月7日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年9月8日~10月7日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。

2018年9月のフライングスター風水チャート
図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南向きの場合は、南マスに示される影響が強いということです。

南東(8/6)
運気は改善します。幸運のフライングスターが金運とタナボタ運をもたらします。幸運を高めるために、マウンテン・オブ・ゴールドを飾ってください。仕事でチャンスに恵まれ、昇進も期待できます。今こそビジネスを拡大する時で、大きな成果が期待できます。

南(4/2)
今月は病の星の影響を受けます。玄関が南にある家、南向きの家では影響が大きく、特に女性、心臓と目にご注意ください。金色のひょうたんを飾り、不運を防ぎましょう。病の気を強める恐れがあるので、照明を明るくし過ぎないでください。既婚女性は、夫以外の男性に誘惑を受け、過ちとなるリスクがあるので、アメジストのネックレスをつけ、大切な関係を守ってください。

南西(6/4)
運気が改善し、創造力と恋愛運に恵まれます。年の「6」と組み合わさるのでタナボタ運にも恵まれます。特に女性は強く影響を受けるのでチャンスです。願いごとジュエルを机に飾り、金運を高めてください。噴水や水槽は夫が浮気に走るので置かないでください。学業運があるので、学生は学業のお守りを持ち幸運を高めておきましょう。

東(7/5)
月の五黄により、深刻な不運を受けます。五行塔を飾り、不運を抑えてください。ここが寝室なら、部屋を移動するべきですが、できない場合は必ず枕元に金色のひょうたんを飾ってください。
仕事の交渉が遅れ、損失し、騙されやすくなります。泥棒に入られやすいのでセキュリティを強化し、サイとゾウの置物を飾り、不運を抑えてください。

中央(9/7)
前月の幸運から急転直下、暴力的な星の影響を受けるので要注意です。盗難や損失のリスクが高まります。9と7は衝突関係にあるので、家族で口論になりやすくなります。また、ここで過ごす人は胃腸の病気になりやすいので注意してください。妊婦は絶対に避けるべきです。そして病の影響を抑えるために金色のひょうたんを飾ってください。

西(2/9)
月のフライングスター「9」が病の力を非常に強めるので、影響は深刻です。特に肺と鼻の病に注意してください。この星は結婚と人間関係全般にも悪影響です。心に作用し、緊張とストレスの原因になります。金色のひょうたんを飾り、病の影響を軽減しておきましょう。妊婦や年配者はここで過ごさないようにしましょう。健康のお守りをいつも身につけてください。

北東(3/1)
今月は、学生、クリエイティブ職や、高い職位にある方にとって幸運の兆しです。知性と創造力が冴え、新たな見通しが開け、運気は改善します。風馬を飾り、幸運を高めてください。幸運もありますが、しかしここであまり騒がしくすると、争い星の力も高めてしまうので注意しましょう。争いが続くようならレッドアップルを飾るとおさまります。

北(5/3)
争いの星と五黄が重なり、大変な一か月となります。金銭トラブルや、口論が起きやすく、全て悪い方に向かいやすいので注意してください。
レッドイーグルを飾り、争いを鎮めましょう。損失により、深刻な資金繰りトラブルが発生し、人間関係に亀裂を生じさせます。この場所に近寄らない方が無難です。

北西(1/8)
ここで長時間過ごす人は、大きな金運が現実になります。ビジネス拡大には最高の時期です。
玄関が北西の家はさらに金運のチャンスに恵まれます。宝の木を飾り、大きな金運を確実にしてください。
しかし人と衝突しやすいので、愛する人、友人、同僚との会話では意識的に争いを避けてください。 HUMのペンダントをつけると不運がやわらぎ、成功を引き寄せます。

Top