You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年8月8日~2018年9月7日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年8月8日~2018年9月7日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的になります。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
つまり、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体に強く影響するということです。

南東(8/7)
暴力的なフライングスターの影響で、損失、強奪のリスクが高まります。不運を抑え、金運を高めるためにジャンバラファウンテンを飾ってください。女性は強く影響を受けるので、サイとゾウのお守りを身に着け、守護を受けてください。
玄関が南東にある家はセキュリティを強化し、フードッグを飾り、玄関を守りましょう。財産、貴重品は安全な場所に移しましょう。

南(4/3)
今月は、人間関係で対立が起きやすくなります。女性は異性とのトラブルで心を痛めます。「木」のエネルギーが過剰となるため、感情的なストレスが原因で人間関係に亀裂が入りやすくなります。
レッドアップルを飾り、不運を抑えましょう。
しかし一方では、仕事で良いアイディアに恵まれたり、学力が向上する幸運を受け、成功しやすくなる影響もあります。
学生やクリエイティブ職種の方はここで過ごしましょう。
呪文のクリスタルポイントを机に飾り、幸運エネルギーを高めてください。

南西(6/5)
深刻な不運をもたらす五黄の影響で、様々なトラブルに苛まれそうです。特に女性は影響を強く受けるので注意してください。五行塔を飾り、不運を抑え、6ロッド式のウィンドチャイムを飾れば活力を取り戻せます。
胃腸の病気にかかりやすいので、体調の管理に気を配りましょう。リスクのある投資は失敗しやすいのでやめておきましょう。怒りによる口論で、トラウマになるような精神的ストレスを感じやすいので注意してください。ヘブンスターのお守りを持ち、天からの思いがけない幸運を受け取りましょう。

東(7/6)
天の幸運をもたらすフライングスターの影響を受け、幸運を受けとります。しかし競争は激化するので、先手必勝、後手にまわらないよう心がけましょう。
ヘブンシールを飾り、味方の支援を受けてください。人間関係のお守りを持ち、同僚のサポートを受けると勝利しやすくなります。
7と6が重なり、「金」の気が過剰となることは警戒すべきです。暴力や衝突が起きやすくなるので、凶器になるような刃物などは移動させましょう。

中央(9/8)
今月は、経済的に繁栄できる幸運が訪れ、たくさんの良い知らせを楽しみます。リビングやダイニングが中央にある家では特に幸運の影響を受けるので、最高の時を過ごすことができそうです。
宝の木を飾り、幸運を高めてください。金塊を飾ると金運が高まります。
仕事と金運は最高ですが、年配の方との衝突に注意しましょう。心配のある方は花瓶に水を入れて飾ると不運はおさまります。

西(2/1)
良い1か月となります。月のフライングスター「1」の影響で仕事が進展し、創造力が高まるのでたくさんの良いアイディアを授かります。風馬を飾り、仕事運を高めておきましょう。
学生は机に呪文のクリスタルポイントを飾ると学業運が上がります。
健康運は強くないので、健康のお守りを持ち、金のひょうたんを飾ればひどくはなりません。食生活に気をつけ、不健康な習慣は絶ちましょう。

北東(3/2)
病の星と争いの星が重なるので、公私問わず人間関係でやっかいなことが増えます。夫婦、家族、友人といった近い人間関係が特にあやうくなります。レッドアップルを飾り、気を調和させれば大丈夫です。人間関係のお守りをつけ、人との調和を保つようにしてください。
政治的な動きが必要な立場の人にとって、今月は大変な時期になります。ファイアー・アチャラを飾り不運の星を抑えてください。人の悪口や噂に首を突っ込まないことです。

北(5/4)
運気は少し改善します。1年の中で最悪な1か月は過ぎ去りました。全体運は改善し、恋愛と学業の運も向上します。恋愛を求める人はペアの青い鳥を飾り、学業運には呪文のクリスタルポイントを飾り、幸運を高めてください。
金運と仕事運も上向くので、金運宝箱を飾り、金運と仕事運を高めましょう。

北西(1/9)
今月のフライングスターの組み合わせは足して10になる特別に幸運な影響です。強力な幸運エネルギーによって仕事運と金運がもたらされます。
仕事運は特に強いので、金運宝箱を飾り、この特別な幸運を受け取ってください、
健康面で心配があるので、早寝をし、夜食は控えましょう。ストレスと食べすぎによって健康を害します。金のひょうたんを飾り、病の影響を封じましょう。

Top