You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年6月6日~2018年7月6日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年6月6日~2018年7月6日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的になります。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
つまり、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体に強く影響するということです。

南東(8/9)
経済的繁栄のエネルギーを受け、良い知らせに恵まれます。ここで過ごす人は皆、金運が高まります。
金運の神イエロージャンバラの絵を飾り、幸運を確実にしましょう。にぎやかなパーティーを開くと、さらに大きな幸運を受け取ります。
しかし世代ギャップによる誤解が生じやすいので注意してください。年配者の話は辛抱強く聞き、口論は避けましょう。

南(4/5)
深刻な不運の影響で、金銭的損失をはじめ全般的不運にさいなまれます。五行塔を飾り、不運を抑えてください。この部屋は使わない方が無難です。特に女性は影響を強く受けるので、注意してください。
著述者、学生、クリエーターは、知恵が不足し、はかどりません。心臓の病のリスクもあるので、健康管理をしっかりしましょう。金のひょうたんを飾り、不運を抑えてください。

南西(6/7)
フライングスター「7」が同じ「金」の性質の「6」と重なり非常に強くなるので、損失と紛争のリスクが高まります。暴力的な争いで出血をともなうケガをする可能性があるので、鋭利な刃物などはここから遠ざけてください。
テレビ、ラジオ、ベルやウィンドチャイムなど、音の出るものも不運を高めるので置かないでください。
サイとゾウと山と水をこの場所に飾り、守護を受けましょう。年配者、病弱者はこの部屋を使うのはやめましょう。

東(7/8)
ライバルとの競争に勝利すれば、今よりも多くのお金を稼ぐことができます。勝利運を高めるために、勝利の風馬を飾ってください。ジャンバラ・ファウンテンを飾ると金運が高まります。今月は勝利と成功運があるので、ベストを尽くすべきです。
勝利のお守りを身につけ、運を確かな状態に保っておきましょう。
損失の不安がある方は金運のお守りをつけて守護を受けましょう。
若い人は恋愛運に恵まれる時でもあります。

中央(9/1)
特別な幸運をもたらすフライングスターによって、前向きに努力している人が報われる強いサポート運がもたらされます。勢いがつき、仕事でステップアップしやすくなります。新規開拓や、新しい立場での仕事を始めるのによい時です。
勝利の風馬をデスクに飾り、仕事運を高めてください。しかし、胃の痛みをともなう病の可能性があるので、注意してください。

西(2/3)
2つのフライングスターが衝突しているせいで、トラブルが増える兆しです。ケンカと病の星が重なり、金銭的に大混乱になります。レッドアップルを飾り、不運を抑えてください。敵対的な影響により、配偶者や近い人間関係で緊張とストレスに見舞われます。クリスタルのミスティックノットを窓辺に飾り、大切な人との関係を守りましょう。
今月この場所では静かにしましょう。音の出る機器類や、ウィンドチャイムも1か月間はずしましょう。

北東(3/4)
今月は学問的なことを進めるのに適しています。呪文のクリスタルポイントをデスクに飾り、学業運を高めましょう。受験生、著述業者、クリエーターは能力が高まります。
2つのフライングスターの木の性質が重なるので、感情的になりやすくなります。また人間関係トラブルのリスクも高まります。悪意のある第3者の出現により、浮気問題が起き、家族に不幸をもたらすことがありそうです。言葉巧みな略奪者にお気をつけください。アメジストを持つ雄鶏のお守りを身につけ、不運を遠ざけてください。

北(5/6)
今月は幸運のフライングスター「6」の影響を受けるので期待できます。偶然と思えるような幸運に恵まれるので、ジェイドエンペラー「6」ウィンドチャイムを飾り、幸運力を高めておきましょう。しかし、精神的ストレスで悩む可能性があるので、金のひょうたんを飾り、心身の健康運を高めておきましょう。ここで長く過ごす人は、幸運を高め、不運を抑えるために 健康のお守りをつけてください。

北西(1/2)
病の星が肺の病をもたらします。食生活に注意し、不健康な生活習慣を絶ちましょう。メディスンブッダの盾を飾り、病と事故を避けてください。 枕元に金のひょうたんを飾り、健康運を高めてください。衝突する五行の影響で仕事は停滞気味となります。金色の如意をデスクに飾り、仕事運を強化しておきましょう。結婚に関するトラブルや、流産の危険があるので妊婦はここで過ごすのをやめましょう。

Top