You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年5月6日~2018年6月5日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年5月6日~2018年6月5日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むと、より効果的です。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(8/1)
今月は経済的繁栄がもたらされます。仕事で昇進と収入アップのチャンスが増え、最高の幸運を享受します。風馬を飾り、仕事運を高め、宝の木を飾り、金運を高めておきましょう。
しかし、仕事上の相棒と誤解が生じやすいので注意してください。グルリンポチェの盾を飾り、天からの助けを受け、不運を防いでください。

南(4/6)
天から金運が降りそそぎます。「6」の星がお金を増やすチャンスをもたらします。女性は特に金運好調です。マウンテン・オブ・ゴールドを飾り、幸運を高めておきましょう。
南にリビングやダイニングがある家では、なるべく長時間過ごすと、仕事で躍進できます。
しかし、頭が冴えず、仕事が行き詰る可能性もあるので、クリスタルポイントを飾り、いつも頭脳明晰な状態を保ちましょう。

南西(6/8)
今月最も幸運な場所です。素晴らしい金運に恵まれ、とりわけ不動産の売買には最高の時となります。イエロージャンバラの絵を飾り、金運を高めておきましょう。
仕事運も高まり、上司からのサポートに恵まれます。しかし、愛する人との間では、感情的な問題が起きそうです。不運を避けるには、ドラゴン&フェニックスを飾り、愛情運を高めておくことです。玄関が南西にある家の人は、新しいビジネスを始めるのに良い時期です。

東(7/9)
このフライングスターの組み合わせは悪い兆しです。裏切りや損失の影響が強まるので、サイとゾウと山と水を飾り、サイとゾウのお守りを身につけ、詐欺など金銭的な被害を防ぎましょう。
玄関が東にある家では、戸締りを確認し、フードッグを飾り、守護を強めておきましょう。また、年と月のフライングスターで五行の要素が衝突しているため、争いが起きやすくなります。凶器になりうる刃物のようなものは置かず、代わりにレッドアップルを飾り、不運を抑えてください。

中央(9/2)
不運のフライングスターの影響で病気にかかりやすくなります。特に精神的な病には注意が必要で、否定的な感情がわき起こり、悩み事が増える傾向があります。金のひょうたんを飾り、悩みを取り除いてください。
中央で長時間過ごす人は体調を崩しやすく、特に口と胃腸のトラブルには注意しましょう。健康のお守りを身につけ、病の気を封じてください。年配者、病弱者は中央を避けてください。

西(2/4)
今月は学業運があります。学生、作家、クリエイティブ職種の方は特に恩恵を受けます。幸運を高めるために学業のお守りを身につけておきましょう。
恋愛運もあり、独身女性は花盛りになります。恋愛運を高めるためにダブルハピネスのお守りを身につけましょう。
既婚者やカップルは浮気の可能性が高まります。二人の関係が危険にさらされぬよう、浮気のお守りを身につけてください。

北東(3/5)
金銭トラブルや、人との口論でお金を損失する可能性が高まる時期です。もし寝室が北東にあるなら影響は深刻です。五行塔を飾り、不運を抑えてください。この場所では騒がず、そっと静かにしておくのがベター。音の出る機械や、ウィンドチャイムもはずしてください。人間関係ですでにトラブルのある方は、赤いフードッグのお守りを身につけて、不運を封じてください。
病気にかかりやすいので健康のお守りを身につけ、不運を遠ざけてください。

北(5/7)
北で過ごす人は今月、ケンカ、誤解や様々な災難が増えそうです。お金を失ったり、大切な人と亀裂が生じたりします。1ヵ月通して攻撃的なエネルギーを受けるので、ザワザワし、張りつめた状態が続きます。サイとゾウと山と水を飾り、守護を受けておきましょう。
腎臓の病気の可能性が高まるので金のひょうたんを飾るのを忘れないでください。

北西(1/3)
ケンカの星の影響で、ストレスが増えそうです。ちょっとした口論が大きな争いとなり、訴訟になることもあります。レッドアップルを飾り、不運を抑えてください。
福禄寿を飾ると全体運を高めることができます。ウィンドチャイムやベルのような音の出る「金」は、衝突するエネルギーをつくり、不運を増幅するのではずしましょう。代わりに照明を常時つけておくと不運の影響を抑えることができます。

Top