You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年4月5日~2018年5月5日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年4月5日~2018年5月5日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むと、より効果的です。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(8/2)
病の星がこの場所に移りますが、幸運の「サム・オブ・テン」という特別な幸運が南東にあるので、ここで過ごす人は金運に恵まれます。金の洋梨を飾り、金運のお守りを身に着け、幸運を高めておきましょう。
経済的繁栄と資産増大を目指すには最高の時です。
しかし、肝臓に関連する小さな病気のリスクがあります。金のひょうたんを枕元に飾り、病気が深刻にならないよう防ぎましょう。病弱な方、お年寄りでここが寝室だとしたら今月は移った方が無難です。

南(4/7)
月のフライングスターの影響で、盗みにあったり金銭的な損失のリスクがもたらされるので注意が必要です。サイとゾウと山と水の置物を飾り、サイとゾウのお守りを身につけて、不運の影響を封じてください。
今月は恋愛運も良くありません。五行の要素が衝突する影響で事務仕事でミスが起きやすく、大問題に発展することもあります。壺に水を入れて飾るとエネルギーが中和され不運が抑まります。

南西(6/9)
今月は金運に恵まれます。宝の木を飾り、金運を高めておきましょう。しかし残念なのは、若者と年長者の間で不和が起きやすいことです。また、健康面では口と胃腸に注意が必要です。ピーコックミラーを飾り、エネルギーを整えれば不運は防げます。

東(7/1)
仕事運と金運に恵まれますが、競争が非常に激しくなります。風馬・勝利成功のお守りを持つと勝利しやすくなります。雄鶏の置物をデスクの上に飾ると、悪口く言う人を黙らせます。デスクに風馬を飾り、成功運を高めましょう。そして九龍壁をデスクの後ろに飾ると上司や同僚から強力な支援サポートを受けるので事がうまく運びます。人と対立するのはやめましょう。ケガをしやすいので、刃物を扱う時は注意してください。

中央(9/3)
月のフライングスター「3」が深刻な人間関係の不和、対立をもたらします。中央がオープンスペースになっている家やビルでは影響が非常に強くあらわれます。家族や同僚との間に不和をもたらすこのエネルギーに対策するには、レッドアップルの置物を飾ってください。観葉植物は不運を高めてしまうので移動させてください。赤いクッションを飾るのも効果的です。すでに人間関係で問題を抱えている方は赤いフードッグのお守りを持つとエネルギーが中和され、おさまります。不運を高めてしまわぬよう、この場所は静かにそっとしておきましょう。ウィンドチャイムやベルも今月ははずしてください。

西(2/5)
今月は、深刻な不運の星と病の星が組み合わさるので極めて不運な時期となります。この星の組み合わせが深刻な病と災難をもたらすので、ここに居る人は健康に注意しましょう。金のひょうたんを飾り、病の気を防いでください。肺や鼻に関係する病気には特に注意です。明るい照明とキャンドルやコンロの火は不運に油を注いでしまうので禁物です。騒々しくするのもやめてください。不運から身を守るために健康のお守りを身につけてください。

北東(3/6)
吉報に恵まれる時です。今月ここに訪れる金運を高めることができれば、多額の臨時収入に恵まれます。イエロージャンバラの絵を飾りましょう。
しかし成長運は鈍く、五行の衝突により若い男性には胃腸の病気にかかるリスクがあります。レッドアップルを飾ると不運を抑えます。

北(5/8)
金運に恵まれるのですが、五黄の不運の影響もあるので賭け事やクジにお金を使うのは危険です。五行塔を飾り、不運を抑えましょう。ここに居る人、特に若い男性は成功しやすくなります。ゴールドバーを飾り、幸運を高めておきましょう。年長者や体の弱い人は健康を崩しやすく、腎臓の病には特に注意しましょう。冷い水を飲み過ぎたり、湯冷めで体を冷やすのはやめましょう。

北西(1/4)
学生や著述業者、学術、芸術分野の方に幸運がもたらされる素晴らしい時期となります。受験生も成果が期待できます。仕事では昇進のチャンスに恵まれます。クリスタルポイントをこの場所に飾ると運を高めます。
独身の人は新しい出会いがありロマンスに発展する期待が大きい時です。マンダリンダックをこの場所に飾ってロマンスの運を高めておきましょう。

Top