You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年3月6日~2018年4月4日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2018年3月6日~2018年4月4日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(8/3)
金運の星が「木」の性質を持つフライングスター「3」にブロックされます。エネルギーが衝突するので人間関係で不和や悪い噂によるストレスが起きやすくなります。発言には注意するに越したことはありません。
ランプなど照明器具をずっとつけておき、赤いフードッグのお守りをつけると不運は抑まります。
マウンテン・オブ・ゴールドを飾ると金運が高まります。

南(4/8)
今月最も幸運な方位です。金運、成功運、資産運が訪れます。宝の木を飾り金運を高めておきましょう。リビングかダイニングがこの場所ならさらに金運に恵まれ、収入増の可能性が高まります。
クリエイティブな職種の方はスムーズに成功できます。クリスタルポイントをデスクに置き、幸運を引き寄せてください。
恋愛運も最高で、ブロッサム・ブルーバードを飾り、恋愛運を高めてください。

南西(6/1)
強い金運と成功運が訪れます。昇進を目指す人にチャンスが今まさに訪れようとしています。南西で過ごす人は最高の幸運を味わいます。将軍ムーランを飾り、幸運を高めてください。デスクがこの場所にあるのなら、創造力を高め、仕事を成功させるためにクリスタルポイントを飾りましょう。HUMの置物を飾ると仕事での障害を取り除けます。

東(7/2)
月の病の星が年の7と重なり、肝臓と手足の病にかかりやすくなります。健康のお守りを持ち不運を退けてください。健康に不安のある方はこの部屋を使わないでください。サイとゾウと山と水を飾り、不運を抑えておきましょう。
若い男性は社内政争に巻き込まれやすくなります。悪意を持った同僚の餌食にならないように、雄鶏の置物をデスクの上に飾り、この時期を乗り切ってください。

中央(9/4)
独身の方は恋愛のチャンスに恵まれる時期です。ロマンスの星「4」が恋愛運をもたらし、異性から魅力的に見えるようになります。ブロッサム・ブルーバードを飾り、ロマンス運を最大に高めておきましょう。
同時に最高の学業運もあるので、学生は飛躍的な伸びが期待でき、試験運に恵まれます。クリスタルポイントをデスクの上に飾り集中力を高めておきましょう。

西(2/6)
ここが玄関または寝室の家では、思いがけない幸運に恵まれやすくなります。天からの幸運がふりそそぎます。マウンテン・オブ・ゴールドを飾って幸運を高めてください。
しかし年の病の星が健康トラブルを起こすので、金色のひょうたんを飾り、病気が深刻化するのを防ぎましょう。ヴィクトリーフラッグを飾ると不運を抑え、幸運に恵まれます。

北東(3/7)
厳重な注意が必要です。暴力的なフライングスターの影響で出血をともなう怪我のリスクが高まります。サイとゾウのお守りを持ち、盗みや事故に遭うリスクを防ぎましょう。
この場所は今月はできるだけそっとしておきましょう。
レッドアップルを飾ると衝突しているエネルギーが調和されます。
しかし7と3の組み合わせが特別な幸運をもたらすので最悪というわけではありません。

北(5/9)
子どもは普段より短気になる1ヶ月です。特に北がリビングやホールになっている建物ではリスクが高まります。ここで長時間過ごすべきではありません。ストレスのレベルと血圧は高まる傾向にあるので、健康に問題を抱えている方はリラックスする時間をしっかり確保してください。
不運を抑えるために五行塔を飾ってください。ここではコンロやキャンドルのような火を使ってはいけません。成功実現の盾を飾ると経済的に繁栄します。

北西(1/5)
月の5が肺の病と様々な不運をもたらします。五行塔を飾り、不運の影響を抑えてください。健康に不安のある方はこの部屋を避けた方が無難です。金色のひょうたんを枕元に飾り健康運を守りましょう。資金繰りで困難が生じるかもしれませんので、マウンテン・オブ・ゴールドを飾り、金運を高めておきましょう。今月この場所で工事をするのは危険です。

Top