You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年12月7日~2018年1月5日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年12月7日~2018年1月5日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(9/6)
今月はここで過ごす人は思いがけないタナボタ的な金運があります。お金にまつわる良い知らせがたくさん舞い込みます。3連コインを6つ飾り、運を高めておきましょう。
しかし健康のトラブルにつながるエネルギーもあり、肝臓に影響します。ここが寝室の場合はひょうたんを飾り、病の気を抑えてください。フライングスターの組合せで年配の方と若者の間で不和がありそうです。心配な方はファウンテンを飾って対処しておきましょう。

南(5/2)
きわめて不運なエネルギーです。深刻な不運や、病気の不安があります。ひょうたんを飾り、病のエネルギーを抑えてください。病気にかかったらすぐに病院にかかった方が良いです。放置してはいけません。不治の病になることもあります。
ビジネスでは今月はチャンスがほとんどありません。この時期に決定したことは資金難の原因となります。可能なら部屋を移るか、移れない場合は五行塔を飾り、不運の影響を抑えてください。

南西(7/4)
重要書類にミスをして、大きなトラブルになることがあります。仕事では特に注意を払ってください。今月はあまり運が良くありません。裏切り、騙しにあいやすいので慎重になってください。ファウンテンを飾ると不運を抑え、幸運を高めることができます。
この星の組み合わせは口と胃腸の病になることがあります。妊婦は極力この場所を避けてください。健康のお守りを身につけ、守護を受けましょう。

東(8/5)
月の五黄が訪れ、幸運は減少します。ここで過ごす人、玄関が東にあるビルなどでは、大事な決定事を延期した方が無難です。健康面では関節や腱(けん)に悪影響があるので注意してください。
五行塔を飾り、五行塔のお守りをつけ不運を抑えてください。健康に不安のある方は枕もとにひょうたんを飾り、不運から身を守りましょう。

中央(1/7)
損失の星がここで過ごす人の財産を攻撃します。サイとゾウと山と水 with 守護シンボルを飾り、不運のエネルギーに対処してください。寝室が中央にある方や、長時間中央で過ごす方は、サイとゾウのお守りを身につけておいてください。怪我の原因となるので刃物や金属製品は移動させてください。ウィンドチャイムもはずしましょう。
仕事では激しい競争と社内政治に悩みます。風馬を飾り、仕事運を強化しておきましょう。

西(3/9)
ここが玄関の家では照明をいつもより明るくし、昼も夜もつけておきましょう。口論を誘発するフライングスターの影響で家族間のトラブルが多くなるからです。そしてレッド・イーグルを飾り、争いのエネルギーを抑えてください。
月のフライングスター9が争いの影響をさらに強めるので、トラブルが訴訟にもつれる場合も考えられます。
火事にならないように、火の元にはご注意ください。キャンドルやオイルランプのようなリアルの「火」は危険なので今月は照明器具で対処してください。

北東(4/1)
学術や芸術分野で頑張る人にとって素晴らしい時期となります。仕事では昇進のチャンスがあります。ドラゴン・カープ・スタンプを飾り、運を高めておきましょう。受験生は大いに恩恵を受けることでしょう。試験運を高めるには呪文のクリスタルポイント Yellow Crystalを飾ってください。
独身の方は出会いのチャンスが増えます。マンダリンダックを飾り、ロマンス運を高めておきましょう。
パートナーのいる方は、浮気の原因になるので今月はここに水を置かないでください。

北(6/3)
対立的なフライングスターの組合せによって、イライラが続き、緊張と不和が高まります。ここは静かにそっとしておきましょう。レッド・イーグルをこの場所に飾ると調和がとれてきます。
時期的にストレスが高まり、特に男性は注意が必要です。しかしタナボタ的な金運も少し期待できるので金運の神 ホワイトジャンバラ像を飾って金運を高めておきましょう。

北西(2/8)
2と8の組合せは足して10になる特別な幸運をもたらすので、金運が舞い込みます。特に不動産や株など資産の増大の可能性が高くなります。この幸運をしっかりとキャッチするには宝の木を飾ってください。すると同時に収入も高まります。
しかし、病気のエネルギーもあるので、健康のお守りを身につけて、病気のエネルギーを寄せ付けないようにすることも忘れずに。

Top