You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年11月7日から12月6日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年11月7日から12月6日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(9/7)
裏切り、詐欺、盗難のリスクが増えます。火事も起きやすい状況です。青いサイとゾウの置物を飾り、不運を抑えてください。噴水を飾ることができれば、不運を抑えつつ金運を高めることができます。ここで過ごす人は性的ハラスメントにあいやすいので、サイのお守りを身につけてください。

南(5/3)
ケンカの星が五黄と重なり、ストレスが極めて多い月になります。ファイヤー・アチャラをこの場所に飾ってください。仕事面では、予算の議論が原因となる不運の兆しがあります。新事業の開始や、新規取引先との契約はずらした方がベター。ここで過ごす人は資金繰りが悪化しやすくなります。できだけここで過ごさず、静かな状態を保ちましょう。ロータス・ミラーを身に着けてエネルギーのバランスを整えておきましょう。

南西(7/5)
月の五黄と年の7が重なり、健康上のトラブルや裏切りのリスクが高まります。気持ちが不安になりやすく、それによって問題が発生します。できるだけここで過ごさないようにしましょう。青いサイとゾウの置物五行塔を飾り、不運を抑えてください。
お腹の病気の兆しがあるので、金のひょうたんを飾り、不運を鎮めましょう。

東(8/6)
素晴らしいフライングスターのパターンが富と名声をもたらします。ビジネスが発展するチャンスがたくさん訪れます。ジェイドエンペラー・ウィンドチャイムを飾るとチャンスをつかむことができます。
ここが玄関の家は、電気をいつもつけておきましょう。恋愛面は、どちらかというと孤独な時期です。マンダリンダックを飾り恋愛運を補いましょう。
夫婦・恋人の関係は努力しなければ低迷します。ブロッサム・ブルーバードを飾り、愛情を活性化しましょう。

中央(1/8)
仕事運と金運をもたらす幸運の気が、特にここがオープンスペースになっている家では恩恵があります。友人を招待し、照明をつけ、長い時間をここで過ごすことで幸運の気を高めましょう。
ビジネスを拡大するには絶好の機会です。金運を高めるには金運宝箱ジャンバラファウンテンを飾ってください。
親しい関係者と喧嘩の兆しがあるので、ロータス・ミラーを身に着けてエネルギーを調和しておきましょう。

西(3/1)
全体的に仕事運に恵まれる良い時期です。トリニティホースのお守りを身につけると継続的に幸運が得られます。
しかし、対立をもたらすエネルギーがあるので注意してください。悪口や誹謗中傷、訴訟に発展するような不運に悩む可能性があります。レッドイーグルを飾り、人間関係のお守りをつけてください。法規に従い善良な行動をしましょう。

北東(4/2)
病の星の影響で、肺と内臓に不調が出やすくなります。金のひょうたんを飾り不運を鎮めてください。
学術面では目標達成し、成功できる幸運に恵まれます。ドラゴン・カープ・スタンプを飾り運をさらに高めておきましょう。
既婚者はパートナーが浮気に走りやすいので、アメジストを持つ雄鶏をつけ、不運を防いでください。

北(6/4)
恋愛と知性に幸運が訪れます。天の運に導かれ、思いがけない収入があります。ジェイドエンペラー・ウィンドチャイムゴールドバーを飾り、金運を高めておきましょう。著述業者、受験生や、ここで過ごす研究者やメディア関係者は幸運の恩恵を受け躍進します。ドラゴン・カープ・スタンプを飾り、エネルギーを高めておきましょう。
腎臓の不調が出やすいので健康のお守りをつけておきましょう。ウィルスに感染しないよう予防しましょう。

北西(2/9)
月の9と年の2が組み合わさり、深刻な不運をもたらします。病気になるリスクが極めて高まり、肺は最も影響を受けやすくなります。健康が心配な方、体の弱い方、年配の方はここを寝室にするのはやめましょう。飲みすぎもやめましょう。
金のひょうたんを飾り、不運を鎮めましょう。妊婦は絶対にここを避けましょう。ここで過ごす人は必ずメディスンブッダの盾を飾ってください。
この組み合わせは本当にひどい不運をもたらすので注意してください。

Top