You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年10月8日から11月6日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年10月8日から11月6日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(9/8)
今月は経済的な繁栄運が訪れるので、多くのチャンスと良いニュースに恵まれます。チャンスを増やすには宝の木を飾り、幸運力を高めておくことです。金運を高めるにはゴールドバーを入れて飾るのが良いです。
仕事運、金運ともに好調ですが、年配者とぶつかることがありそうなので、ご注意を。噴水を飾ると金運を高め、トラブルを防ぎます。

南(5/4)
前月に比べ全体運が改善します。恋愛のチャンスが訪れるので、龍と鳳凰 on インゴットを飾り、エネルギーを高めておきましょう。
学生やクリエイティブ職種の方は生産性が高まり、良いアイディアとチャンスに恵まれ、収入が増えます。
金運宝箱を飾り金運を高めておきましょう。
カップル、夫婦は愛情いっぱいのロマンティックな時となります。

南西(7/6)
天からの幸運をあらわすフライングスターの影響で、幸運を受けますが、競合の多い仕事では先手必勝を心がけてください。
山の絵をデスクの背面に飾ると上司に恵まれます。ヘブンスターのお守りを身に着けておくと、周囲からサポートを受けるので成功しやすくなります。
フライングスターの組み合わせで「金」の気が強すぎることは警戒すべきで、暴力的なエネルギーなのでこの場所からナイフや鋭いものは遠ざけましょう。サイとゾウのお守りをつけて不運を防ぎましょう。

東(8/7)
損失と暴力的な影響で人から略奪される可能性が高くなります。玄関が東にある、または東向きの家ではセキュリティを十分に強化してください。青いサイのタワーを飾り、入口を守ってください。
不運を抑え、金運を高めるために噴水を飾ってください。
男性は影響を受けやすいのでサイのお守りを常に身に着け、自分を守ってください。
仕事で競合し、損失する可能性が高まるのでフードッグの宝箱を飾り、金運を保護してください。

中央(1/9)
特別に幸運なフライングスターの組み合わせで金運と仕事運が高まります。強力な幸運力で昇進と収入アップが実現します。
仕事運は特に強いので、バンブーの噴水を飾り、特別な幸運をしっかり受け取ってください。
しかし健康はあやういので、早寝をし、夜食はやめましょう。ストレスと食べすぎは健康を害します。健康のお守りをつけて、病の影響を封じましょう。よく運動してエネルギーレベルを高い状態に保ちましょう。

西(3/2)
病と争いの星が重なり、公私問わず人間関係に災難がありそうです。夫婦や家族、近い人間関係では特に衝突するので不安とプレッシャーに悩みます。レッドイーグルを飾り、人間関係を調和しておけば大丈夫です。
政治に関係する人にとって、今月は大変な時期です。ナインターラの盾を飾り不運を抑えてください。

北東(4/3)
月のフライングスター「3」がここに移動し、緊張、恋愛のトラブル、精神的苦痛に悩む可能性があります。4と3、ふたつの木のエネルギーが過剰になることによって心理ストレスと人間関係の悪化を招くのです。レッドイーグルを飾り、不運のエネルギーを抑えてください。
しかし、学問の星からの良いエネルギーは引き続きこの場所にあるため、アカデミック分野、学業、受験での成功を手助けとなります。幸運のエネルギーをつかみ芸術的な創造力と研究と執筆、そして受験運を高めるために人脈と学業のお守りを身につけてください。

北(6/5)
今月は五黄の影響で、不運、特に病気に注意が必要で、男性は強く影響を受けます。五行塔を飾り、不運の気を封じてください。
健康面では腎臓に特に注意を向けてください。お金の面では、リスクの高い投資は避けましょう。人間関係ではイライラから口論となり、それがひどい精神的トラウマになるかもしれません。不運から守られるためにアンブレラ・パラソルのお守りで守護を受けてください。

北西(2/1)
今月は良い月です。月間フライングスター「1」が仕事を進展させ、創造力を高め良いアイディアに恵まれます。ゴールド・ドラゴンを机に飾り、仕事運を高めてください。
学生は机にドラゴン・カープ・スタンプを飾ると学業運が上がります。
健康運はあまり強くありませんが、健康のお守りを身につければ影響を封じ、それほどひどくはなりません。食生活に気をつけ、不健康な習慣は絶ちましょう。

Top