You are here
Home > 風水セミナーと講座 > 日本でのセミナー > 【東京・大阪セミナー】2018年風水傾向対策

【東京・大阪セミナー】2018年風水傾向対策

リリアン・トゥーが、2017年12月10日(日)にシンガポールで行う「風水エクストラバガンザ2018」の内容を日本語でお伝えするセミナーです。

複数の風水チャートを読み解きながら、2018年の傾向を知り、対策をとることで驚くほどみなさんの人生がスムーズに流れるようになります。どのような形で実現するのか、セミナーでわかりやすくお話しします。
また、最近の緊迫した世界情勢がこの後どのように動くのか、戦争の心配はあるのか、私たちはどのように心構えしておくべきなのか、こういった内容もお伝えする予定です。
そして、自然災害や起きやすい事故の傾向とそれらから身を守る方法、さらに、2018年ならではの幸運の流れを活かしつつ、人生を輝かせる方法など、この1日のセミナーで風水のチャートを一緒に読み解きながら、希望に満ちた2018年をデザインしましょう。
風水を使えば、私たちはどのような気運の年も最高の年に変えることができるのですから。

2018年は「土の犬」と言われる、強い生命力と勝利運のある年です。
何かを生み出す、何かをつくり出すなどの創造性において大躍進が期待できるでしょう。
これは、今の自分にとらわれず、大きなビジョンを実現するために力強く変化し、成功の波に乗ることができる、希望に満ちた年であるということです。
ただし、2018年はこのような素晴らしいチャンスには恵まれますが、辛抱強さも必要です。それは、小さな成功をコツコツと積み上げながら、大成するという傾向があるからです。

勝利の星「1」が犬の方位に
風水で、素晴らしい影響や新しい風、勝利をもたらす「1」の星が、2018年のフライングスターチャートでは「犬の方位」に訪れ、連続した小さな勝利をもたらします。結果、創造性と機転の速さによって、人生のまだ見ぬ新たな世界へと飛躍することができます。
また、同じ方位に年の神「グランドデューク・ジュピター」が位置し、サポートをもたらします。リリアン・トゥーが「私たちは誰でもこの『新しい風』の恩恵を受けることができる」と話しているように、このことが2018年の1つの鍵となるでしょう。

土の犬年
この「土の犬」年は、「強さ」と「リソース」、リソースとはつまり車のガソリンのようなもので、事業の資金であったり、家族を持ちたいと願う人にとってはパートナーとの出会いだったりといった運を、豊富に備えた年です。
しかし、前進しようと願うのなら、頭を使い、勇敢に、枠にとらわれずに行動しなければ成功は得られません。十分な成功のリソースがある年なので、体よりも頭を使うことで、勝利が訪れます。
2018年のモットーは「大きなスケールで考える」です。クリアな考えをぼやけさせる怖れや不安に負けてはいけません。

特別な幸運
・犬年を幸せにする勝利の星「1」の力を高める
・フライングスターチャートの中央にくる「9」の力を知る
・2つの方位にあらわれる「大吉運」の力を高める
・虎のパワーを解放して飛躍するには
・リーダーシップ運を活かし成功するには
・貴人運を高め、人間関係を最高にする

2018年は「土の犬」が、私たちに新しい希望、新しい恋人との出会い、新しい仕事、新しい発見、新しいプランを行動に移す力、それらをもたらす強力な意味のある、記憶に残る年になります。
今回の1日のセミナーで得られる知識は、みなさんの人生を変えるでしょう。そして人生が信じられないほどスムーズに流れ、楽しくなるでしょう。

東京
・2017年12月16日(土)満席
・2017年12月17日(日)満席
(どちらか1日をお選び下さい。いずれも同じ内容です。)
10時~16時(休憩、質疑応答あり)
科学技術館
皇居の北のお堀(清水濠)に位置する力のある立地で、建物を上から見ると漢字で「天」の形をしています。さらに建物の外壁には2万以上の六芒星がかたどられ、光があふれる室内は天の力で満たされています。

大阪
2018年1月13日(土)
10時~16時(休憩、質疑応答あり)
ドーンセンター
大阪城に近く、坂の途中にあり「気」の安定している会場です。

講師
田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表)

当セミナーの特徴
四柱、フラングスター、24マウンテンといった複数の風水チャートから読み取った傾向と対策を整理してお話します。内容の詳細をまとめた資料も配布します。
2018年の概況、起きやすい出来事の話からはじまり、経済、社会、お金、人間関係、恋愛、健康といった運気別に、続いて家の間取り、個人や職種別といった様々な切り口で傾向と対策をお伝えします。
撮影、録音はOKですので見直し、復習ができます。質疑応答は午前、午後と会の最後の計3回あります。風水の「時間とともに変化する影響」を知り、1年の過ごし方がイメージできます。

参加費
10,800円(税込み)参加者全員に特典付き!(風水カレンダー2018を含む)

参加者全員プレゼント
チケットと一緒に「風水カレンダー2018」をお送りします。

お申込み
お日にちを選び、下のリンクからチケットをお求めください。

12月16日(土) 東京(満席となりました)
12月17日(日) 東京(満席となりました)
 1月13日(土) 大阪

12月16日or17日東京のキャンセル待ちをご希望の方は、お手数ですが問合せフォームからその旨お知らせください。係より折り返します。

*チケット送付前のキャンセルは無料です。
*チケット送付以降でやむを得ず不参加の場合は資料と音声ファイルをお送りします。
*チケットはカード決済で、カレンダーと一緒にメール便(ポストに入れる方式)でお送りします。
*銀行振込でのお支払いを希望される方はお手数ですが問合せフォームからその旨お知らせください。係より折り返します。

Top