You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年9月8日から10月7日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年9月8日から10月7日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(9/9)
ここで過ごす人の運は、とても良いか、悪いかのどちらかで、それは家の元々のフライングスター風水に左右されます。しかし、いずれにしても昇進運とビジネスチャンス運はあるので、照明を明るくし、火のエネルギーを高めてください。
人間関係運は良好で、金運キャッチミラーを飾ると人間関係はさらにスムーズになり、同時に金運を引き寄せます。
幸運の気を最大限に活かすために、パーティーなど社交的なイベントを開き、この部屋で過ごしてください。新しいことを始めるには良い時です。

南(5/5)
風水で最も恐ろしい不運の影響「五黄」が重り、深刻な不運、金銭的な損失をもたらします。特に女性は影響を強く受けるので注意してください。五黄のお守りを身につけ、五行塔サン&ムーンを飾っておきましょう。
6ロッドのウィンドチャイムを飾ると過剰な「土」の気を抑え、不運を防ぎます。万が一ここが寝室の場合は今月は部屋を移るのが無難です。

南西(7/7)
暴力の星がペアで影響するので、今月は不運が二重にもたらされ、暴力と強盗の脅威が増加、特に女性が影響を深刻に受けます。この場所で過ごす人はサイとゾウのお守りを身につけてください。
噴水を飾ると不運を抑えます。鋭い金属製品は出血をともなうケガの原因となるので、この場所から遠ざけてください。
強すぎる金のエネルギーが胃腸と口の不調をもたらすので、照明を明るくしサイとゾウのタワーを飾ることで不運を防ぎましょう。

東(8/8)
すばらしい大金運がここにいる人、特に男性にもたらされます。この影響は非常に強い金運で特に不動産に関する幸運は強くなります。ジャンバラ・ファウンテンを飾り、幸運のパワーを高めてください。この部屋ではにぎやかに過ごすことで幸運力が高まります。着席時には、クアナンバーの吉方位の1つを向くことで、収入、売上、利益をしっかりと増やしましょう。

中央(1/1)
中央が自分の居場所の方は今月は学術研究、クリエイティブ分野で幸運のチャンスがたくさん訪れます。トリニティホースのお守りをつけると創造力が高まり、チャンスをつかむことができます。
金運は約束されていて、お金をつくるチャンスが数多く訪れます。ジャンバラ・ファウンテンを飾り、金運を現実化させてください。
仕事で野心のある方は、出世運、名声運が高まるので、クリムゾンフェニックスを飾ってパワーを高めると出世します。

西(3/3)
家族間で対立するのでストレスが増える1ヵ月となります。ささいなもめごとが大きな争いごととなり、訴訟に発展することもあり得ます。この場所でドタバタと騒々しくすると不運を高めてしまうので絶対にやめましょう。レッドイーグルを飾り、不運を抑えてください。フライングスター「3」が重なった時は、暴力的な戦いのリスクも暗示します。西の照明は明るくして、「火」の力で不運を弱めましょう。
夫婦はケンカにならないよう、マンダリンダックを寝室に飾り、ふたりの結束を強めてください。

北東(4/4)
学業、クリエイティブ分野で幸運の兆しがあります。幸運を高め成功するには成功実現の盾を飾ってください。受験生はデスクにクリスタルポイントを飾ると学力が高まります。
恋愛、結婚運も花盛りとなり、異性を魅了します。ブロッサム・ブルーバードを飾ると恋愛運が高まります。

北(6/6)
天からの金運を受け、収入アップとタナボタがありそうで、特に男性が影響を受けます。北に寝室やリビングのある家ではそこで長時間過ごすようにしてください。ゴールドバーを飾ると金運がさらに高まります。
しかし金属製品によるケガや事故のリスクあるので注意しましょう。

北西(2/2)
深刻な不運をもたらすフライングスターの影響を高めてしまうとネガティブな感情が大きくなり不要な心配事に悩まされます。健康のお守りを身に着けて、悩みから解放されてください。
家の北西がリビングや寝室のような主要な部屋となっている場合、病気、特に肺など呼吸器系のトラブルになりやすく、注意が必要です。身を守るにはひょうたんを飾ってください。年配の方、病弱な方は今月は部屋を移った方が無難です。

Top