You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年8月8日から9月7日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年8月8日から9月7日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。
2017年8月の月間フライングスター風水チャート
南東(9/1)
特別な幸運をあらわすフライングスターの影響で前向きに頑張る人に強力な幸運がもたらされます。仕事では出世昇進運が高まります。新規開拓や起業にもふさわしい時期です。ドラゴントータスと如意をデスクに飾り、仕事運を高めてください。財運ミラーを持つと幸運を引き寄せます。
病のリスクがあり、肝臓に影響します。健康に不安のある方はこの場所のエネルギーを高めすぎないことです。バランスを意識してください。

南(5/6)
今月は運気が改善し期待できます。偶然と思えるような幸運に恵まれます。ジェイドエンペラーのウィンドチャイムを飾り、幸運力を高めておきましょう。
しかし、精神的ストレス、フラストレーションが溜まりやすいので健康のお守りをつけ、健康運を高めておきましょう。
幸運を高め、不運を抑えるためにキング&グルのネックレス をつけてください。

南西(7/8)
競合に勝てれば、大金を稼ぐことができます。勝利運を高めるために、ヴィクトリーフラッグを飾り、勝利と成功のお守りをつけてください。
金運を高めるにはインゴットの上に乗るマングースを飾ってください。
今月は勝利運が高いのでベストを尽くしましょう。成功実現の盾を飾ると成功運が上がり、金運がさらに高まります。サイとゾウのお守りをつけ、悪意と略奪を予防しましょう。
女性は恋愛運に恵まれます。

東(8/9)
ここで過ごす人は全員、経済的繁栄のチャンスがあります。幸運のフライングスターにより多くの金運と収入アップがもたらされます。九龍壁ペガサスウィンドチャイムを飾ってください。
パーティーを開くとチャンスを最大化することができます。人を招いて家の中の陽の力を高めるのです。
しかし若者と年長者の間で誤解が起きやすくなるので注意してください。

中央(1/2)
病の星がトラブルを起こします。食生活に注意し、不健康な食品は避けましょう。ひょうたんを飾り、病と事故の不運を退けてください。 枕元にメディスン・ブッダの盾を飾り、健康運を高めてください。
衝突する五行の影響で仕事が停滞気味となります。ドラゴン如意をデスクに飾り、仕事運を強化しましょう。
結婚トラブルや、流産のリスクがあるので妊婦は部屋を移りましょう。大切な人との関係を守るために龍と鳳凰を飾ってください。

西(3/4)
今月は学術方面で幸運の影響を受けます。ドラゴンカープ・スタンプをデスクに飾ると、試験、勉強、執筆、芸術的な能力が高まります。
しかしフライングスターの3と4はどちらも「木」の性質で、過剰な「木」によって深刻な不和が家族に訪れます。恋愛に関しても第三者の出現により問題が発生し、家族に不幸をもたらすことがありそうです。言葉巧みに近づいてくる略奪者に気をつけてください。アメジストと雄鶏のお守りを身につけ、不運を退けましょう。

北東(4/5)
不運の影響で金銭的損失と全体運の低下が起こりやすくなります。五行塔を飾り、不運を抑えてください。この場所であまり過ごさない方が無難です。特に男性はこの不運の影響を強く受けます。
著述者と学生は、生産性が上がらず、成果に恵まれにくい時期となります。胃腸と口の病の危険もあるので、注意しましょう。HUMのネックレスをつけて、不運を抑えましょう。

北(6/7)
裏切りと損失をもたらす不運を受けています。刃物などは出血をともなう重症の原因となるのでここに置いてはいけません。音の出るものも置かない方がいいです。青いサイとゾウを飾り、不運を抑えてください。男性は特に事故でケガをしやすいので、気をつけましょう。噴水を飾り、強すぎる金のエネルギーを調和し、トラベル&ビジネスのお守りをつけて守護を受けましょう。深夜の外出とロングドライブはさけた方が無難です。

北西(2/3)
衝突する五行の傾向のフライングスターが不運をもたらすので注意しましょう。争いと病の星が重なり、金銭的な災難がありそうです。ファイヤー・アチャラを飾り不運を抑えてください。
夫婦やカップル、親戚のような親しい人との間で緊張とストレスが生じやすく、争いになりやすい状況です。大切な人との関係を守るために強力な守護力のあるネックレスをつけてください。
ここで騒いだりうるさくするのは絶対やめましょう。ウィンドチャイムも今月は外した方がいいです。勝ち目はほとんどないので争うのはやめて仲良くしましょう。

Top