You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年7月7日から8月7日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年7月7日から8月7日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(9/2)
フライングスターの影響で病気にかかりやすくなります。精神的な不安定となり、否定的な感情が湧き、心配事が増えそうです。プレイヤー・ホイールを飾ると心配事が取り除けます。
ここで長時間過ごす人は体調を崩しやすく、特に肝臓はいたわった方が良さそうです。金のひょうたんを飾り、病の気を封じてください。年配の方、病弱な方はこの場所を避けてください。

南(5/7)
今月は争いと誤解による不運が増えそうです。お金の損失や大切な人と亀裂が生じることがあります。攻撃的なエネルギーを受けるので、落ち着かず緊張した状態が続きます。青いサイのタワーを飾り守護を受けてください。
目のケガと食中毒のリスクが高まるのでメディスンブッダ・ストゥーパを飾るのを忘れないでください。照明は暗めに調整しましょう。

南西(7/9)
この場所で過ごす人にとって良い時期ではありません。暴力的なフライングスターの影響が高まり、泥棒や詐欺の被害、金銭的損失のリスクた高まります。ここが玄関なら玄関の守護神フードッグを飾り、セキュリティを厳重にしてください。
ヴィクトリー・フラッグ 勝利と成功を飾り、勝利の力を補い、青いサイのタワーを飾って守護を受けてください。
また年と月のフライングスターの五行がぶつかるので争いが起きやすく、人間関係に最も気を配るべき時です。ラッキーバード・バッグチェーンをバッグにつけましょう。

東(8/1)
仕事運と金運をもたらす幸運のフライングスターをうまく利用しましょう。新しい仕事を始めたり、昇進を引き受けるのに最高なタイミングです。
トリニティ・ヴィクトリ・ホース お守りを身に着け幸運をさらに高めてください。
しかし愛する人や仕事の相棒との間で誤解が生じやすいので21ターラの盾
を飾り不運を抑えましょう。寝室や玄関がこの場所にある家では全体的には素晴らしい月となります。

中央(1/3)
争いの星の影響でここで過ごす人はストレスが増えそうです。ちょっとした口論が大喧嘩となり、訴訟にもつれることもあります。
レッド・イーグルを飾り、不運を抑えてください。
福禄寿 Bejewelledを飾ると全体運を高めることができます。
ウィンドチャイムやベルのような音の出る「金」は、衝突するエネルギーをつくり、不運を増幅するのではずしましょう。
代わりにランプなど間接照明をつけると不運の影響を抑えることができます。

西(3/5)
金銭トラブルや口論が原因となりお金を失うリスクが高まります。ここが寝室なら影響は深刻になりやすいので注意してください。小さな子供は不運を受けやすくなります。レッドイーグルのお守りをつけて争いのエネルギーを封じましょう。そして五行塔を飾り、不運を抑えてください。この場所はそっと静かにしておいた方が良いです。音の出る機器類や、ウィンドチャイムも動かしてください。
この場所で過ごすと病気になりやすいので避けた方が無難です。健康のお守りを身につけ、不運の影響を遠ざけてください。

北東(4/6)
天からの金運に恵まれ、タナボタ的な収入があります。金運は特に若い男性が恩恵を受けます。金運の水牛を飾り、幸運の力を高めてください。ここがリビングやダイニングなら、なるべく長い時間を過ごしてください。すると成功と成長の力が強まります。しかし記憶力と直観力があまり冴えないので、仕事机に呪文のクリスタルポイントを飾り、パワーを補ってください。

北(6/8)
幸運のエネルギーが降りそそぎます。素晴らしい金運に恵まれ、特に不動産のような資産の売買には最高の時期です。
収入アップのお守りをつけて金運を高めてください。
仕事運が高まり、目上の支援者から助けられます。しかし愛する人との間で感情のもつれがありそうで、それを避けるにはマンダリンダックを飾り、愛情運を高めておくことです。
玄関がこの場所の家で暮らす人は、新しい事業を始めるのに良い時期です。

北西(2/4)
文学、学術、恋愛の幸運に恵まれます。学生、作家、研究者やクリエイティブ職種の方は特に幸運を受け、躍進するので、机にドラゴン・カープ・スタンプを飾り、幸運を引き寄せましょう。
恋愛運も強く、独身者にとっては花咲く時期となります。既婚者は相手が惑わされる機会が増えます。アメジストを持つ雄鶏をつけると浮気は防げます。

Top