You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年6月6日から7月6日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年6月6日から7月6日

風水で多くの人から信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星の影響を読み取り、傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、それを見ながらこの記事をお読みください。
玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響するということです。さあ、読んでいきましょう。

南東(9/3)
月のフライングスターが不運をもたらすので、人間関係の不和と緊張が起きやすくなります。この場所はそっとしておきましょう。観葉植物は飾らないでください。レッドイーグルを飾って不運を抑えてください。
キャンドルやランプは不運を高めてしまうので使用しないでください。この星の組み合わせは暴力をともなう争いの可能性を示します。ウィンドチャイムやベルは飾らないでください。

南(5/8)
金運があります。宝の木を飾り、金運を高めてください。ここで過ごす人は成功しやすく、特に女性が幸運を受けます。
しかし、一方で経済的損失なの暗示があるので収入アップのお守りを身に着け、損失リスクを防いでください。
健康面でも不安があるので、病弱な方は健康管理をしてください。特に心臓と目の病に注意しましょう。冷たい水をがぶがぶ飲んだり、体を冷やすようなことはやめましょう。

南西(7/1)
仕事運と金運に恵まれますが、競争が非常に厳しくなります。成功運を高めるために噴水を飾ってください。水の流れは家の中に向かうように。外に向くと財産が流出しますので注意してください。
九龍壁をデスクの後ろに飾ると上司や同僚から強力なサポートを受けます。
ケガをしやすいので、刃物を扱う時は注意してください。
トリニティホースのお守りを持つと不運を抑え、成功運が高まります。

東(8/2)
病の星「2」が移動し、年の「8」と組み合わさるので特別な幸運がもたらされます。繁栄と富の運がここで過ごす人に訪れます。フードッグ・トレジャーチェストを飾ってください。不動産購入、資産形成を始めるには良いタイミングです。しかし、病の星によって小さな健康トラブルのリスクはあり、肝臓と舌の病気に注意が必要です。金色のひょうたんを飾り、深刻な病気になるのを防いでください。病弱な人や年配者はメディスンブッダ・ミラーを身に着けましょう。

中央(1/4)
今月は学生にとって最高の時期です。勉強に前向きになり、学力が伸びます。著述者や芸術家、クリエイティブな職種の方も創造性が高まります。
知恵・人脈・学業のお守りを持ち、デスクに呪文のクリスタルポイントを飾ると、幸運が高まります。
独身の女性には恋愛運があり、新たな良き出会いに恵まれます。恋愛運を高めるにはブロッサム・ブルーバードを家の中央に飾ってください。

西(3/6)
良い知らせに恵まれます。この幸運を高めれば、予定外で多額の収入に恵まれます。素晴らしい経済的繁栄運を天から受けているのです。ヘブンリー・スターのお守りをつけて、幸運を高めてください。
しかし「成長」という意味ではこの1ヵ月間は低迷します。そして敵対的な気の力によって病気になることがあります。
生命力、精神力が低下している人にとってはこのフライングスターの組み合わせは不吉なので、この場所で長時間過ごすのはやめましょう。肺と鼻の病気、刃物によるケガの可能性があります。プレーヤーホイールを飾り不運を防いでください。

北東(4/7)
月のフライングスター「7」の影響で、裏切りと損失のリスクが高まります。十分ご注意ください。特に北東が玄関の家は影響を直接的に受けるので青いサイのタワーを飾り、サイのお守りを身につけ、不運を封じてください。
そして今月は恋愛運がパッとしません。エネルギーが衝突しているせいで事務的なミスをしやすく、それが大きなトラブルに発展しそうです。花瓶に水を入れ飾る「陰の水」によってエネルギーを中和して不運を抑えましょう。

北(6/9)
金運に恵まれます。宝の木を飾り、幸運の力を高めておきましょう。残念なのは年の離れた世代間で争いの兆しがあること。それにより人間関係のストレスが高まり、イライラがつのります。
健康面では腎臓と耳に問題が起きやすくなります。玄関が北の家は「陰の水」を使って中和し、ヘブンシールを飾り、幸運を受け取りましょう。

北西(2/5)
今月は極めて深刻な不運を受けるので、細心の注意をしましょう。月の五黄が年の病の星と組み合わさり、病気や災難のリスクをもたらします。
メディスンブッダの盾五行塔を飾り、病の気を抑え、関節、肝臓、首の健康状態に気を配ってください。
火の気や、明るい照明は不運の影響に油を注いでしまうので注意してください。ここで騒いだりドタバタと音をたてると不運の影響を強めてしまいますのでやめましょう。強力守護バッグストラップを身につけて常に守護を受けてください。

Top