You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年5月6日から6月5日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年5月6日から6月5日

風水で多くの人から信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星の影響を読み取り、傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、それを見ながらこの記事をお読みください。
玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響するということです。さあ、読んでいきましょう。

FlyingStar_may2017_b

南東(9/4)
独身の方には良い時期です。恋愛・ロマンス運がもたらされるので、あなたは異性から魅力的に見られます。マンダリンダック on シャクヤクを飾り、恋愛運を高めておきましょう。
新しく習い事や勉強を始めるにも良い時期で、うまくいきます。リビングが南東にある家は学術運を強く受けるので、学業と人脈のお守りを身に着け運を高めておきましょう。クリエイティブ職種の方はアイディアが冴え、効率が上がり、チャンスが増え成功確率が非常に高まります。

南(5/9)
子どもと女性が普段より短気になりやすい1ヶ月です。特に南がリビングや玄関になっている建物ではリスクが高まります。ストレスのレベルと血圧は高まる傾向にあるので、健康に心配のある方はゆっくりできる時間を確保してください。
不運を抑えるために五行塔 サン・アンド・ムーンを飾ってください。ここではコンロやキャンドルのような火を使ってはいけません。フードオファリングの盾を飾ると経済的繁栄運を高めます。

南西(7/2)
月間の病の星がおなかの病気をもたらします。妊婦は絶対にこの場所を離れてください。流産のリスクがともないます。寝室に金のひょうたんを飾り、そして健康のお守りを身に付けましょう。青いサイのタワーを飾ると損失を避けられます。女性は人間関係のトラブルになりやすく、悪意を持った人の餌食とならないように、レッド・イーグルをデスクの上に飾り、この時期を乗り切ってください。結婚している女性は今月はひかえ目に過ごしましょう。

東(8/3)
年の金運の星は、「木」の性質を持つフライングスター3によってブロックされます。衝突するエネルギーによって人間関係の不和と、悪い噂によるストレスを引き起こします。言葉に注意するに越したことはありません。レッド・イーグルを飾り不運を抑えます。宝の木 with 100 Birdsを飾ると金運を得ることができます。この場所が寝室の場合、気分のむらが激しくなりそうです。冷静さを忘れずにいてください。

中央(1/5)
月の五黄が胃腸に関する病気や、様々な不運をもたらします。五行塔を飾り、不運を抑えてください。ここが寝室の場合は今月は別室へ移った方が賢明です。移動できないなら、金のひょうたんを枕元に飾り、健康被害から自分自身を守るように。また、経済的に不便があるかもしれませんので、収入のお守りをつけて、収入運を高めておきましょう。

西(3/7)
細心の注意を払ってください。経済的な損失のリスクが非常に高まります。損失だけでなく強奪や殺傷の場合もあります。この場所はそっとしておき、花瓶に水を入れておく「陰の水」で不運を抑えてください。サイとゾウのお守りをつけて、泥棒や事件から自分自身を守ってください。女性は夜間に一人で外出するのは避けましょう。ラッキーバードの飾りをつけると不運の波動を幸運に変換します。

北東(4/8)
今月最も幸運な場所です。繁栄の星は金運を魅了し、玄関、リビング、ダイニングがこの場所だとしたら家族全員が恩恵を受けます。ウォーター・ホイール・ファウンテンを飾ると金運を確かなものにします。学術・研究分野の方にとって好調な時期となります。龍門の鯉をデスクに飾ってください。恋愛運も好調で、ロマンスを求める人はラブ・バードを飾ってください。

北(6/1)
強い金運と成功運に恵まれます。昇進を狙う人にはチャンスが今まさに訪れようとしています。ここで長時間過ごす人にとって最高にラッキーな時です。 龍門をくぐる鯉を飾り、幸運を高めてください。ためらうことなく責任を引き受け、昇進しましょう。デスクがこの場所にあるのなら、創造力を高め、仕事を成功させるために学業のお守りを身につけましょう。21ターラの盾を飾ると仕事での障害は取り除かれます。

北西(2/6)
ここが玄関か寝室の家では、思いがけない幸運に恵まれます。天からの幸運の恵みがあり、タナボタや数多くのチャンスが人生に訪れます。宝の木を飾り、幸運を高めておきましょう。
年の病の星は健康トラブルの原因となるので、金のひょうたん withガルーダを飾り、病気が深刻にならないよう防ぎましょう。6ロッド式のウィンドチャイムを飾ると不運から守られます。

Top