You are here
Home > 風水セミナーと講座 > 日本でのセミナー > 【受付中】2017スピリチュアル風水セミナー東京&大阪

【受付中】2017スピリチュアル風水セミナー東京&大阪

2017年7月15日(土)東京、7月22日(土)大阪で「2017スピリチュアル風水セミナー」を開催します。今回は金運アップです。

7月9日にシンガポールで開かれるリリアン・トゥーの講演「Spiritual Feng Shui」の内容を含む、すぐに実践できて効果的なスピリチュアル風水のスキルアップを目指すセミナー、講師はワールド・オブ・風水ジャパン代表の田中道明です。

「スピリチュアル風水」はリリアン・トゥーが、2010年頃から積極的に情報発信をしている風水のコンセプトのひとつです。

・八卦(はっけ)や八方位の開運法のように地球の磁力的影響をとらえる風水が「1次元」
・フライングスター風水など「時間」で変化する星からの影響をとらえる風水が「2次元」
・心、意識、霊的な力を使うのがスピリチュアル風水で、これが「3次元」

この3つが一体となり、風水は目覚しい効力を発揮します。
スピリチュアル風水の実践を続けると、運気が改善し、願いがかなう速度が飛躍的に速まります。さらに周りの人々との調和が生まれ、人からの親切を受け取る機会が増え、幸せが実感できるようになります。

講師より

このセミナーは早いもので5年目となりました。2013年の初回では私自身に迷いがあったんです。こんなアヤシイことをセミナーでお伝えしていいのだろうか、と。
しかしやってみると参加された皆様から、「効くね~」と非常にありがたいフィードバックを頂くことができました。
八卦やフライングスター風水もパワフルですが、呪文を唱えながら高次な霊性につながっていくスピリチュアル風水のパワーには誰もが驚くはずです。
しかも今回は金運です。ぜひご参加ください。

「スピリチュアル風水」は、これまで語られる機会の少なかった「呪術的」であり「霊的」な風水術です。私は、スピリチュアル風水の基礎を丁寧にお伝えし、誰もが日常の生活に活かせるように導きます。
シンガポールで行われるリリアン本人の講演は、チベット密教の僧を招き奉納の儀式を行うなど、日本で再現が困難なため、そのものをお伝えするのではなく、講演を集約した重要なエッセンスを確実にお伝えし、私たちが実践的に生活に活かすことをセミナーの目的とします。
自分で簡単に霊的で強力な存在につながり力を借りる方法や、人から向けられた悪意や霊的な障害を取り除く方法をスキルとして身に付けていただきます。きっとスピリチュアル風水のパワーには誰もが驚くはずです。
はじめて参加される方も、毎回参加の方も、ご満足いただける内容でお話しします。
東京、大阪ともに同日、同じ会場で同じ内容を2回講演しますので、「午前の回」「午後の回」のどちらかをお選びください。

開催日時・場所
【東京】2017年7月15日(土)
・午前の回 10時~12時30分(休憩・質疑応答あり)
・午後の回 14時~16時30分(休憩・質疑応答あり)
どちらか1回をお選び下さい。内容は同じものです。
会場 日本赤十字社(東京都港区芝大門1-1-3)

【大阪】2017年7月22日(土)
・午前の回 10時から12時30分まで(休憩・質疑応答あり)
・午後の回 14時から16時30分まで(休憩・質疑応答あり)
どちらか1回をお選び下さい。内容は同じものです。
会場 ドーンセンター(大阪市中央区大手前1-3-49)

講師
田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表)

内容
公表されている今年のリリアン・トゥーの講演内容は、
「新しい富をつくること、財産を守ること、リリアンがこれまでずっと実践してきたノウハウ」といった「金運アップ」に特化した内容です。
セミナーの冒頭でスピリチュアル風水の基礎についてお話しますので、初めて参加の方も安心してください。
非科学的なことが嫌いな方や、霊、スピリチュアルの話に抵抗のある方も、私は順序立て、できる限り論理的にお話ししますのでぜひご参加ください。

参加費 5,400円(税込み)

お申込み
参加ご希望の方は、次の4つから回を選び、チケットをお求めください。

東京午前 7月15日(土)

東京午後 7月15日(土)

大阪午前 7月22日(土)

大阪午後 7月22日(土)

セミナーチケットはポストに届く「メール便」でお送りするため、「代引き」が使えません。「カード決済」のみとなります。「銀行振り込み」をご希望の方はお手数ですが以下の問合せフォームからご連絡ください。
お問合せフォーム

過去のセミナーの様子をご覧ください

去年のスピリチュアル風水セミナーの開催報告
おととしのスピリチュアル風水セミナーの開催報告

Top