You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年4月5日から5月5日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年4月5日から5月5日

風水で多くの人から信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星の影響を読み取り、傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、それを見ながらこの記事をお読みください。
玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響するということです。さあ、読んでいきましょう。

FlyingStar_april2017

南東(9/5)
深刻な不運をもたらす五黄と9が重なり、大変危険な状況です。病気、金銭トラブル、災難のリスクがあります。フライングスター9と重なった五黄は非常に力が強いのでご注意ください。
健康に気をつけ、ストレスをためないことが一番です。血液に関する病気、精神的なストレスが原因の病気に特に気を付けてください。五行塔メディスンブッダ・ミラーを飾ると不運は鎮まり、平和が戻ります。

南(5/1)
破壊的な五行の関係「土と水」が重なるので事故によるケガのリスクが高まります。移動の多い人はトラベルのお守りをつけてください。健康運は乏しく、心臓のトラブルに注意が必要です。健康のお守りを身に着け病を遠ざけてください。仕事での成功運はトリニティホースのお守りをつけ、仕事運を高めてください。また、この組合せは性病や恋愛トラブルをもたらします。ここで過ごす人は愛情生活に集中するには良い時期ではありません。

南西(7/3)
怒りやすくなります。殴り合いのケンカになることもあります。レッドイーグルのお守りを身につけ不運を鎮めてください。ここが寝室の場合はラッキーバード バッグチェーンをつけて人間関係を調和するのが無難です。青いHUMのバングルを身につけて暴力的なリスクを軽減してください。おなかの不調にも注意しておきましょう。安全な食べ物を選び、危ないスポーツはひかえましょう。

東(8/4)
幸運のフライングスターの影響で、成功し、経済的に繁栄する時期です。仕事では特に営業職の方が交渉ごとで良い兆しがあるので良い条件で契約できそうです。収入も増える兆しです。宝の木を飾ると金運が高まります。学者、研究者、著述業者には特に成功運があります。人脈と知恵のお守りをつけて運を高めてください。しかしこのエネルギーは子どもには肝臓病のリスクとなりますのでこの場所で過ごさないようにしましょう。

中央(1/6)
素晴らしいフライングスターの組み合わせが金運と仕事運をもたらします。仕事運を高めるためにヴィクトリーフラッグを飾ってください。昇進、出世を目指す人はムーランを飾ってください。天からの幸運がここで過ごす人に降り注ぎます。ただし健康面では食中毒による腹痛になるかもしれませんので、健康のお守りを身につけて、不運を遠ざけてください。

西(3/8)
月のフライングスター8が富と豊かさをもたらします。幸運をつかむために宝の木を飾ってください。河図ミラー3/8を持つと、特別なフライングスターの恩恵を受けることができます。しかし呼吸器、肺に影響する病のリスクがあります。子ども部屋だとしたら部屋を移動した方が無難です。メディスンブッダ・ミラーを飾り、健康を守ってください。

北東(4/9)
学術関係者、著述業者、学生に素晴らしい幸運がやってきます。生産性が高まり、成功します。呪文のクリスタルポイントを飾り成功運を高めてください。4と9は河図(HoTu)とよばれる特別なフライングスターで、恋愛と家族の運をもたらします。ここが寝室の夫婦は子宝に恵まれやすい時期です。リビングにマンダリンダックを飾ると恋愛運を高めることができます。仕事に野心を持っている人ならヴィクトリーフラッグを飾るとスムーズに出世できます。

北(6/2)
病の星の影響で腎臓が病気になりやすく注意が必要です。寝室がこの場所ならメディスンブッダ・ミラーを飾り、病の影響を鎮めてください。仕事では予想してなかったような良い知らせが期待できます。ジェイドエンペラーのお守りをつけて特別な金運を逃さないようにしましょう。幸運をしっかりととらえ、仕事に活かしてください。チャンスがきたら遠慮してはいけません。昇進を目指すならゴールデン・ドラゴンを飾ってください。

北西(2/7)
良い時ではありません。北西で暮らす人、玄関が北西に向いている家では月のフライングスター7による暴力的な影響で強盗や詐欺、損失のリスクがあります。慎重になってください。いつでも身を守れるよう準備をしておきましょう。フードッグ・チェストを玄関の近くに飾り、守護を受け、損失を防いでください。
健康面では呼吸器系の病になりやすく、不運を抑えるためには枕元にメディスンブッダ・ミラーを飾り、健康のお守りをつけて対策しましょう。
 

 

 

Top