You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年3月6日~4月4日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年3月6日~4月4日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

南東(9/6)
天から金運の恵みがもたらされます。宝の木を飾り、金運を高めましょう。しかし年の離れた人と口論になりやすいので、注意が必要です。生活をともにする人に感情が爆発するかもしれません。クリスタル・ハンギングを飾りエネルギーのバランスを整えてください。人間関係のお守りを身に着けて怒りをコントロールしてください。

南(5/2)
不運の影響が深刻です。特に女性は注意してください。仕事のトラブル、金銭的なもめごとや損失、病気の兆しがあります。
不運を抑えるには、メディスンブッダ・ストゥーパを飾り、ペンダント”HUM”をつけてください。今月いっぱいこの影響を警戒してください。この場所で絶対に「火」を使ってはいけません。不運が大きくなるだけでなく、火事になることがあります。五行塔 を飾り不運を封じてください。

南西(7/4)
仕事でミスをしないよう、細心の注意を払ってください。重要書類にミスがあり訴訟に発展することがあります。ここで長時間過ごす人は騙されたり、裏切られやすくなります。独身女性は、新しい出会いに注意してください。この一か月は好ましくない人と出会う可能性が高まるからです。サイとゾウのお守りを身につけて守りを強化してください。
2つのフライングスターの性質が衝突しているため、口論になりやすい状況です。できるだけこの場所を避けてください。妊婦は絶対にこの部屋を使うのは避けてください。

東(8/5)
深刻な不運をもたらす「5」の影響で金銭トラブルになりやすい状況です。お金を守り、金運を高めるためにフードッグ・トレジャーチェストを飾ってください。
このフライングスター風水の組み合わせは子どもに悪い影響となるので、東が子ども部屋の場合今月だけ別の部屋で寝るようにしてください。ここが寝室の大人は龍のお守りを肌身につけましょう。
落下による骨折やケガをしやすいので、激しい運動は避けてください。肺や呼吸器に関する病のリスクもあります。五行塔 を飾り不運を封じてください。

中央(1/7)
暴力的なフライングスターによって、盗難や金銭的損失のリスクが高まります。ウォーター・シンボルを飾ると不運を抑え、幸運が高まります。サイの置物を飾り、泥棒と損失リスクを封じましょう。戸締りを徹底し、他人を家に入れるのはやめましょう。
仕事では競争が激しく、強力なライバルがあらわれます。勝利の旗を飾り、競合に勝利する力を補いましょう。フードオファリングの盾を飾ると家族全員に幸運が訪れます。

西(3/9)
ここが玄関の家は、必ず明るく照明をつけておいてください。そうしないと大きな争いに巻き込まれるリスクがあります。人間関係は危うくなります。レッドイーグルのお守りをつけて不運を抑えてください。不和と争いの気の影響が強く、口論になりやすく、トラブルは増えます。訴訟に発展するかもしれません。キャンドルやオイルランプのようなリアルの火をこの場所で使うと火事になりやすいので注意してください。キッチンがある場合は、器に水を入れた「陰の水」を置いて調整してください。

北東(4/1)
頭脳が冴え、仕事で昇進が期待できます。特にクリエイティブ職種、学生、学者や著述業の方は幸運の影響を強く受け、成功の期待が高まります。幸運を受け取るためにクリスタルポイントの上に飾り、山の絵を席の後に飾ってください。
勉強で成果を求めている方は学業のお守りを身に着けると成果が期待できます。
恋愛運も強く、婚活中の方はマンダリンダックを飾り、幸運を引き寄せてください。噴水のような「水」は強すぎて愛憎トラブルになるので今月は飾らないでください。

北(6/3)
人間関係は不調で、口論になりやすい時です。小さな誤解が大きな争いにエスカレートするリスクがあります。謙虚な姿勢でいることです。そしてレッドイーグルのお守りを身に着け不運を防ぎましょう。
タナボタ的な幸運の可能性があり、臨時収入が期待できます。
男性は健康面で厳しい時期となり、腎臓の病気に気をつけましょう。メディスンブッダ・ストゥーパを飾り病を防いでください。

北西(2/8)
先月の不運は去り、繁栄の幸運の気を受けます。それだけでなく特別な幸運をあらわすフライングスターの組み合わせがさらなる金運をもたらします。宝の木を飾り、幸運の力を高めましょう。
ここでは投資の成功運に恵まれます。しかし小さな病気に注意してください。体調管理をし、メディスンブッダ・ストゥーパを飾ると病の気を抑えることができます。

Top