You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年2月4日から3月5日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年2月4日から3月5日

風水で多くの人から信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星の影響を読み取り、傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、それを見ながらこの記事をお読みください。
玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響するということです。さあ、読んでいきましょう。

FlyingStar_feb2017

南東(9/7)
フライングスター「7」が強奪、詐欺といったリスクをもたらすので注意が必要です。サイとゾウ on ウォーターマウンテンを飾り不運を抑えてください。さらに壺に水を入れて飾ってください。人為的なミスによって火事が起こるリスクを水の力で封じるためです。またこの場所で長時間を過ごす人は異性に騙されやすくなるのでサイとゾウのお守りを身につけてください。

南(5/3)
争いの星と年の五黄が重なり、ストレスの多い月になります。五行塔 サン・アンド・ムーンをこの場所に飾り、不運を鎮めてください。仕事面では予算について議論がかみ合わず、それがビジネスに不運な結果をもたらす兆しがあります。新しい事業をはじめたり、新規取引をするには良い時期とは言えません。
ここで長時間を過ごす人は資金繰りのトラブルに陥りやすくなるのでできるだけこの場所はそっとしておき、可能ならこの部屋を使わない方が無難です。クリスタルハンギングをこの場所に飾るとエネルギーのバランスが整います。

南西(7/5)
月の「5」と年の「7」が重なり、病と裏切りのリスクが高まります。できればこの部屋は使わない方が無難です。サイとゾウ on ウォーターマウンテンをこの場所に飾り、不運の影響を抑えてください。
病の影響で胃と口の合併症やケガになりやすいので、メディスン・ブッダの盾を飾り、不運を抑えてください。気持ちが不安定になりトラブルを誘発します。家族や仲間内で口論するのはやめましょう。

東(8/6)
運気は最高です。天から富と人気、繁栄運がもたらされます。幸運を高めるためにヘブン・シール Golden Deitiesを飾ってください。仕事ではチャンスが多くあり、昇進も期待できます。噴水を飾ると収入と昇進の運が強まり大きな富が得られます。今こそ拡大の時です。
しかし恋人や夫婦の間でトラブルがありそうです。クリムゾン・フェニックスを飾り、愛する人との関係を守りましょう。

中央(1/8)
素晴らしい仕事運と金運に恵まれるので、幸運パワーを最大限に活かしましょう。ビジネスを拡大したり、仕事で昇進を目指すには最高の時です。ドアがここにある家は素晴らしい金運に恵まれます。金運をしっかりとつかむには宝の木 with 100 Birdsを飾ってください。
しかし家族同士での喧嘩の兆しがあるのでクリスタルハンギングをこの場所に飾り、不必要な争いを避けましょう。

西(3/1)
全体的には仕事のチャンスにも恵まれる幸運な時期です。トリニティ・ヴィクトリ・ホース お守りを持つと継続的に幸運を受けることができます。ここで長時間を過ごす人は変化を経験します。しかし対立をもたらすエネルギーに注意しなければいけません。悪口、誹謗中傷や訴訟に発展する不運のエネルギーに悩まされます。クリムゾン・フェニックスを飾ってください。そして法規に従い善良な行動を心がけてください。

北東(4/2)
病の星の影響で腹部内臓に合併症のリスクがあらわれるので注意が必要です。メディスンブッダ・ストゥーパをこの場所に飾ってください。しかし学術面では目標を達成し、成功できる良い兆しがあります。龍の門にジャンプする鯉をこの場所に飾ると運を高めることができます。既婚者はパートナーが浮気する兆しがあるのでアメジストを持つ雄鶏のお守りをつけてください。

北(6/4)
幸運な時期です。恋愛と創造性の面で幸運が訪れます。天の運に導かれ、思いがけない金運の恩恵を受けます。ヘブンシールをこの場所に飾ってください。学生やクリエイティブ職種の方は良い風水の恩恵を受けます。呪文のクリスタルポイントを飾り、運を高めてください。胃腸の健康トラブルの兆しがあるので、ウィルスに感染し病気にならぬよう、メディスン・ブッダ・ミラーを飾ってください。

北西(2/9)
月の「9」が年の病の星と合わさり、深刻な病の影響をもたらします。健康に不安のある方や、病弱な方、年配の方はここを寝室にするのはやめましょう。特に肺と呼吸器系は病気にかかりやすくなります。特に妊婦は絶対にこの場所を避け、メディスン・ブッダ・ミラーを飾り、不運のエネルギーを抑えましょう。
このフライングスターの影響を受けると何事も成功しにくいので、しっかりと対策を行い、ひかえ目に行動しましょう。

Top