You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年1月6日から2月3日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2017年1月6日から2月3日

風水で多くの人から信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星の影響を読み取り、傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、それを見ながらこの記事をお読みください。
玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響するということです。さあ、読んでいきましょう。

FlyingStar_jan2017

南東(1/8)
この場所で長時間過ごす人にとって大きな金運が現実化する時となります。ビジネスを拡大するにはベストな時期といえます。玄関や寝室がここにあるならさらに金運がもたらされます。宝の木を飾り、金運を高めてください。
しかし幸運と同時に、人と衝突する傾向もあるので、愛する人、友人や同僚と口論しないよう意識しておくことです。ドルジェのアクセサリーをつけると不運はやわらぎ幸運を引き寄せます。

南(6/4)
運気は良い方向に向かいます。月のフライングスターによって学術的な幸運と恋愛結婚運がもたらされます。年の「6」、天の幸運と組み合わさることで思いがけなかったような幸運に恵まれやすく、特に女性に強く影響します。クリスタルを飾り幸運力を高めてください。
一方でこの影響を強めすぎると浮気に走る傾向があるので、既婚者や恋人のいる人は噴水のような水をこの場所に飾るのはやめましょう。大切な人との関係を守るためにアメジストを持つ雄鶏を身に着けておきましょう。勉学に励んでいる人は幸運の兆しがあるので、呪文のクリスタルポイントを飾り力を高めておきましょう。

南西(8/6)
今月は運気が改善します。最高のラッキー星により、多くのお金と思いがけない幸運がもたらされます。幸運を高めるために、ウォーター・ホイール・ファウンテンを飾ってください。多くのチャンスに恵まれ、昇進も期待できます。噴水を飾ると収入と昇進の運を強めることができます。今こそ仕事を拡大する時で、大きな成果が期待できます。

東(9/7)
前月の幸運星とうってかわり、暴力的影響の星が東に移ります。東向きの家、東に玄関がある家では警戒を強めた方がよさそうです。泥棒や強盗、金銭的な損失のリスクが高まります。サイとゾウ on ウォーターマウンテンを飾り、家のセキュリティを高めてください。
また「9」と「7」の五行の性質が衝突しているため家族間で口論が起きやすくなります。健康面では内臓、特に肝臓の病気にかかりやすくなるので、病弱な方や妊婦はこの場所を避けてください。不運を抑えるためにメディスン・ブッダの盾を飾ってください。

中央(2/9)
月のフライングスター「9」が病の星の力を強めるので病気のリスクが深刻なレベルで高まります。この影響は胃腸と口に及びやすくなります。年配の方、病弱な方はこの部屋を今月は使わない方が無難です。メディスンブッダ・ストゥーパを飾り、健康のお守りをいつも身につけてください。
またこの組合せが中央にある時に結婚するのはよくないといわれています。夫婦や近い関係者で不和が起きやすくなります。龍と鳳凰 on インゴットを飾り、大切な人との関係を調和しておきましょう。

西(4/2)
今月は病の星から影響を受けるので、玄関が西にある家、西向きの家では家族、特に若い女性は病気にかかりやすくなります。肺や呼吸器系の病には最も注意してください。ガルーダと観音様、またはメディスン・ブッダ・ミラーを飾り不運を防いでください。
病の影響を強めるおそれがあるので、この場所の照明は明るくし過ぎないでください。既婚女性は、配偶者以外の男性から誘惑を受け、それが全ての間違いとなる可能性があるので、アメジストを持つ雄鶏を身に着け、大切な関係を守ってください。

北東(5/3)
争いの星と五黄が重なるので大変な月になります。金銭トラブルや口論になりやすく、すべてが悪い方に向かいやすいので十分警戒してください。レッド・イーグルを飾り不運を抑えてください。金銭的な損失が生じ、深刻な資金繰りトラブルが発生、そのことで愛する人との間に亀裂が生じやすくなります。だから今月はこの場所にあまり近寄らない方が無難です。レッドイーグル 人間関係のお守りを身に着け不運を防いでください。

北(7/5)
月の五黄と「7」が重なり、深刻な不運の影響となります。五行塔 サン・アンド・ムーンを飾り、不運を抑えてください。もしここが寝室なら、部屋を移動したほうがいいですが、無理な場合は必ず枕元にガルーダと観音様、またはメディスン・ブッダ・ミラーを飾ってください。
仕事の交渉が遅れたり、騙されやすい傾向があります。また泥棒や盗みにあいやすいのでセキュリティレベル意識を高め、サイとゾウ on ウォーターマウンテンを飾り、不運を防いでください。

北西(3/1)
月のフライングスター「1」が仕事面で幸運をもたらします。新しい分野での成功が期待できます。トリニティ・ヴィクトリ・ホースを飾り、幸運の力を高めてください。勉学に励む学生はこの場所を使うと効率が上がります。トリニティ・ヴィクトリ・ホース お守りをつけて幸運を引き寄せてください。
しかし年のフライングスター「3」からの敵対的なエネルギーがなくなったわけではありません。ひかえ目に行動し、不運が去るのを待ちましょう。

Top