You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年12月7日から1月5日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年12月7日から1月5日

風水で多くの人から信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星の影響を読み取り、傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、それを見ながらこの記事をお読みください。
玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響するということです。さあ、読んでいきましょう。

flyingstar_dec2016

南東(1/9)
今月のフライングスターの組合せは幸運のサムオブテン(たして10になる)です。強力に幸運をつくる一方で、変わりやすく不安定です。意欲的にものごとに取組むのは良いことですが、人からみてあなたが攻撃的に映らないよう注意してください。
健康面では少し休みを増やし、残業は避けるようにした方がいいです。ストレスと疲労が健康を害し、舌と肝臓に影響するおそれがあります。
今月の南東でのこの組み合わせは微妙なバランスなので、特別な風水の対策はやめておきましょう。

南(6/5)
五黄が病気と不幸をこの場所にもたらす影響で、非常に厳しい時期となるでしょう。五行塔と金色のひょうたんを飾って不運のエネルギーを抑えて幸運を得られるように使ってください。健康面で不運があらわれる人もいますが、金銭面で不運があらわれる人もいます。心配が精神的なストレスや情緒不安定の原因となり、争いと口論になるかもしれません。
不運から身を守るには天運のお守りを身につけてください。フライングスター6による天からの幸運の影響もありますが、手に入れるのは容易ではありません。

南西(8/7)
損失と暴力的な影響で他人から強奪されるリスクの高い時期となります。人との争いに負けてお金を失うことも考えられます。玄関が南西の家はセキュリティを強化してください。この不運を抑えるためにウォーターウェーブを飾ってください。女性は影響を受けやすいのでサイとゾウのお守りを持ち歩いて自衛しておいた方が無難です。玄関にサイとゾウのマウンテンを飾り、入口を守ってください。そして金運の水牛を飾ると金運を高めることができます。

東(9/8)
経済的繁栄運が訪れ、ここで長時間過ごす人、ここが玄関の家は多くの良い知らせに恵まれ、祝福を受けます。若い人は社交的な集まりで楽しい時間を過ごすことができそうです。金運の水牛を飾り、幸運を高めてください。
仕事と金運は最高ですが、年の離れた人とぶつかる暗示があります。花瓶に水をはって飾るとエネルギーを調和させます。

中央(2/1)
仕事の見通しがよくなり、金運が改善します。仕事運を高めるためにドラゴントータスを飾ってください。健康運は引き続き不調で、交通事故には特に注意が必要です。道路の上では注意深くなってください。車を運転する人はトラベルセーフのお守りをつけてください。
健全な食生活を心がけ、健康に悪い習慣は断ち切ってください。健康運を改善し、事故のリスクから守られるためにメディスンブッダ・ミラーを飾りましょう。
このフライングスターの組合せは腹部に悪影響を及ぼすため、妊婦はこの場所で過ごすのは避けた方が無難です。夫婦は対立しがちです。ミスティックノットのハンギングを飾ると関係は安定します。

西(4/3)
月のフライングスターとして3が移り、緊張と恋愛スキャンダルによる精神的苦痛のリスクが高まります。4と3、ふたつの「木」の力が過剰になることで精神的ストレスと人間関係の悪化を招きます。明るい照明器具、や赤色の室内装飾を使い不運のエネルギーを抑えてください。
学問の星からの良いエネルギーは引き続きこの場所にあるため、アカデミックな分野、学業、受験での成功を手助けします。幸運をキャッチし芸術的な創造力と研究と執筆、そして受験運を高めるために呪文のクリスタルポイントを飾ってください。

北東(5/4)
月のフライングスター5が去り、運は少し改善します。社交運と学業運が良くなります。葉が多い緑の観葉植物か紫や青系の花を飾り、この場所のエネルギーを高めてください。しかし五黄の影響が引き続き存在しているのでこの場所はそっとしておいた方が賢明です。著述業者と学生は効率が高まり、目標に大きく近づきます。金運も良くなります。不運を克服するにはプレシャスマウンテンを飾ってください。

北(7/6)
フライングスターの影響は好転します。素早い行動で競合相手に勝ちにいってください。仕事で影響力の強い年長者から支援を得ることができそうです。幸運をしっかりとつかむためにドラゴントータスと如意を飾ってください。
しかし「7と6」ともに金のエネルギー、それが過剰になることで暴力的な傾向が強まり、人間関係で対立する可能性が高まります。ナイフやアイスピックのような鋭利な刃物をこの場所から遠ざけてください。健康運もよくありません。病気に注意が必要です。花瓶に水を入れて飾るとエネルギーがバランスします。

北西(3/2)
病の星と争いの星が組み合わさります。これにより公私ともに人間関係で壊滅的な不運となるリスクが高まります。照明を明るくし、クリスタルを飾ってください。夫婦や肉親、近い関係の人と対立し、ストレスによる苦しみを味わいます。ターラ・プロテクションピアスをつけて不運の影響に対処してください。政治に携わっている人、または社内、家庭内の政治でも厳しい状況が続きます。21体の女神ターラの絵を飾ると調和が戻ります。

Top