You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年11月7日から12月6日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年11月7日から12月6日

風水で多くの人から信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星の影響を読み取り、傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、それを見ながらこの記事をお読みください。
玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響するということです。さあ、読んでいきましょう。

flyingstar_nov2016

南東(1/1)
玄関が南東の家や南東の部屋では、学業、研究、芸術、文学、クリエイティブ分野で多くのチャンスが訪れます。幸運の力を高めるために呪文のクリスタルポイントをこの場所に飾って運を高めてください。
金運も好調でビジネスチャンスに恵まれます。しかしお酒の飲みすぎで災難の兆しがあるので慎重になってください。6ロッド式で金属のウィンドチャイムをこの場所にかけると不運のエネルギーを抑えて、幸運を増幅することができます。

南(6/6)
天から最高の幸運の影響を受け、思いがけない臨時収入があります。天運のお守りを着け、リビングの南に天運のウィンドチャイムを飾ると幸運が現実化します。
玄関や寝室がここにあるなら、宝の木を飾ると金運が高まります。ここで長時間過ごすと仕事で成功し、昇進への期待が高まります。
しかし、「金」のエネルギーが過多になりケガのリスクが高まるので、大きな金属製品、鋭い刃物は置かない方が無難です。

南西(8/8)
月と年のフライングスター「8」が重なる現象「ダブル・エイト」の恩恵を受けます。南西で過ごす人、玄関が南西にある家、南西向きの家は信じられないほど大きな財運を受けます。
この影響は特に富の蓄積に向いているので、不動産など資産購入には良い機会です。なるべくこの場所で過ごし、幸運のエネルギーを高め、ウィンドチャイムをかけ、ウォーター・ウェーブを飾ると幸運が現実化します。

東(9/9)
名声運が高まる兆しがあります。仕事では昇進が期待でき、恋愛や人間関係も円滑に運びます。幸運を高めるために、九龍壁を飾ってください。恋愛運を高めたい人はマンダリンダックを飾るといいです。しかし、強すぎる「火」の要素によって「火」の事故のリスクがあるので、クリスタルハンギングを飾り、五行の要素を調和しましょう。

中央(2/2)
病の星から深刻な脅威を受け、消化不良、腹痛になりやすい時期です。不老不死の壺を飾り、不運のエネルギーに対抗しましょう。妊婦は流産のリスクがあるので、部屋を移ってください。寝室がこの場所の方は移った方が無難です。
事故に遭うリスクも高まるので、安全運転を心がけましょう。サイとゾウのお守りを持ち、不運を除けてください。

西(4/4)
恋愛を求めている人にとって、花咲く時期となります。フライングスターの影響で性的な魅力が高まり、異性から魅力的に見えます。恋愛運を高めるために、スカーフ LOVE and POPULARITYをまとい、龍と鳳凰 on インゴットを飾っててください。「水」がここにあると浮気トラブルの原因になるのでご注意ください。学生、研究者は成功運が高まるので、机に学業のお守りをつけて成功を手にしてください。

北東(5/5)
月と年の五黄が重なり、生命を脅かすほど深刻な不運があり、特に男性は影響を受けます。五黄のお守りをつけ、北東にゴールデン・マントラ・パゴダを飾ってください。
深刻な病気と重大事故のリスクもあるので、運転する方は車に青いサイとゾウのお守りをつけてください。

北(7/7)
暴力的な星の影響が2つ重なるので、争い、暴力、略奪や死の危険があります。特に男性は影響を強く受けます。北向きの家、玄関、リビングや寝室が北にある家では夜の外出、暗闇での単独歩行を避け、残業も控えてください。ケガのリスクもあるので金属製品や刃物も注意して扱ってください。腎臓の病にも注意が必要です。青いサイのタワーを飾り、不運を防いでください。サイとゾウのステッカーを貼ると不運除けになります。

北西(3/3)
口論や対立が増える時期です。些細な意見の相違いが大きな争いになり、訴訟になることもあります。この場所でドタバタすると不運を高めてしまうのでやめましょう。テレビや音楽も消しましょう。悪口、噂、ケンカが増え、時には暴力をともなう争い、凶器を使った強盗のリスクもあります。赤いターラの絵を飾り、ピース&ハーモニーのお守りを着け、不運を抑えてください。

Top