You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年9月8日~10月7日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年9月8日~10月7日

風水で多くの人から信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星の影響を読み取り、傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、それを見ながらこの記事をお読みください。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響するということです。
さあ、読んでいきましょう。

FlyingStar_sept2016

南東(1/3)
争いの星「3」が人間関係の不和や訴訟問題のような不運をもたらします。些細な口論が大きなトラブルになることがあります。21ターラの盾を飾り不運を抑えてください。ドラゴントータスと如意を飾り勝利のドラゴン如意(にょい)を持つと全体運を高めることができます。
ウィンドチャイムやベルのような音の出る金は不運を高めてしまい、最悪の場合は訴えられてしまうので注意してください。

南(6/8)
お金は楽に入ってきます。ウォーター・ウェーブ・シンボルを飾り、繁栄の気を高めてください。寝室の場合は
サン&ムーン クリスタルを飾ってください。ここで長時間を過ごす人は仕事の評価が高まりやすくなります。目上の人から協力を自然に受けることができます。恋人と感情的なトラブルを避けるためにマンダリンダックを飾り、トラブルの原因を絶っておきましょう。

南西(8/1)
引き続き良い状態が続きます。金運と仕事運が好調です。停滞していた物事が再び動き出します。昇進の兆しもあります。
ゾウに乗った猿金運の壺を飾り気の力を高めてください。
しかし仕事上のパートナーとは誤解が生じやすいので、言葉に注意してください。クリスタルハンギングを飾ると衝突を避けられます。

東(9/2)
不運のフライングスターの影響で病気にかかりやすくなり、特に男性は影響を深刻に受けます。メディスン・ブッダの盾を飾り、健康のお守りをつけてください。怪我を防ぐために危険をともなう運動は避けてください。この不運を封じない限り何事もうまくいきません。金のひょうたんを飾り、病の気を封じてください。年配の方、病弱な方はこの場所を避けてください。

中央(2/4)
月のフライングスター4が中央に入るので、運が良い方向に向かいます。学生、作家、研究者やクリエイティブ職者は特に幸運を受ける時期です。呪文のクリスタルポイント飾り、幸運の力を高めましょう。
そして私たち全員が恋愛運に恵まれます。
ピーチ・ブロッサムの動物を飾り、幸運の力を高めましょう。既婚者は浮気に走りやすくなるので、パートナーに目を光らせましょう。アメジストを持つ雄鶏を持ち浮気を予防しましょう。病の星の影響は軽くなります。

西(4/6)
素晴らしい金運に恵まれる場所で、特に若い女性は恩恵を受けます。フライングスターの特別な幸運の影響でタナボタの金運に恵まれます。宝の木を飾り、幸運を高めてください。
しかし仕事では頭が冴えず、遅れをとるかもしれません。ドラゴントータスと如意をポケットに忍ばせておくと同僚との人間関係が調和し、創造性が高まります。金属でケガするおそれがあるので、メディスン・ブッダ・ミラーを飾るか、または青色の家具を配置することで防ぎましょう。

北東(5/7)
今月は暴力的な不運を受けます。フライングスターの影響で裏切り、騙しにあいやすくなります。金銭的損失のリスクもあります。青いサイのタワーを飾り不運を抑えてください。胃腸の病気になる可能性も高まるので金のひょうたんを飾り、不運を抑えてください。

北(7/9)
暴力的なフライングスターが泥棒や強盗、詐欺による金銭的被害のリスクを高めます。玄関が北の家ではセキュリティを強化しましょう。この影響を抑えるために青いサイのタワー を飾り、守りをかためましょう。
ゾウに乗った猿を飾ると邪悪な影響を封じ、仕事運が高まります。
2つの星の五行が衝突しているので、激しい口論と、時には暴力をともなう争いが起きやすく、深刻化する可能性があります。クリスタルハンギングを飾り、エネルギーを調和し、感情的な高ぶりを抑えてください。キャンドルやバーナーの火はリスクを高めるので使わないことです。男性は影響を強く受けるので、青いサイとゾウのお守りのお守りをつけてください。

北西(3/5)
金銭トラブルや、人との口論からお金を損失するリスクが高まります。寝室がこの場所なら影響は深刻です。雄鶏の置物を飾り、不運を抑えてください。
ここでは騒がず、そっと静かにしておきましょう。音の出る電化製品や、ウィンドチャイムもはずしてください。男性は健康を崩しやすくなるので健康のお守りをつけて、不運を遠ざけましょう。

Top