You are here
Home > 風水セミナーと講座 > 日本でのセミナー > 開催報告 東京・大阪 2017風水傾向と対策セミナー 12月

開催報告 東京・大阪 2017風水傾向と対策セミナー 12月

12月3日と4日に東京の科学技術館、10日大阪は大阪市中央公会堂にて、風水の視点からみた2017年の傾向と対策をお伝えするセミナーを開催いたしました。日本で10年目の開催となる今年は計230名にご参加いただきました。

前年に比べ安定した環境で成長が見込め、誰もが前進しやすい年になる2017年。
前向きな変化とチャンスが数多く訪れるので、うまく乗れば成功できる年。
しかし人も組織も自己中心で自分最優先になるので人間関係のトラブルになりやすい。
噴火、火災、地震や津波のような自然災害の兆候もある。
結婚運が強まり、長年草食系といわれてきた若い男性は勇気を出してプロポーズするだろう。
などなど、風水のチャートから読み取れる数多くの傾向を皆で共有しました。

風水カレンダーの効果的な使い方も。

科学技術館は午後になると六芒星の光に満たされます。不思議な空間です。

質疑応答風景



(ここで開催報告は終わり。以下は募集の時の記事です)




リリアン・トゥーが2016年11月20日(日)にシンガポールで行う「風水エクストラバガンザ2017」の内容を日本語でお伝えします。1年の傾向を理解し、対策を知ることで、素晴らしい1年を過ごすことが目的のセミナーです。
リリアン・トゥーの「風水エクストラバガンザ2017」とは?(動画ご覧ください)

この内容を整理し、資料にまとめ、日本語でお伝えするセミナーのご案内です。

2017年はどんな年?
「火の鳥」の年です。2017の鳥はとても力強い鳥で、例えるなら空高く飛ぶ鷲(わし)です。鷲の鋭い目で変化とチャンスを見逃すことなく、素早くしっかりつかみます。誰もが困難を乗り越え、勝利をつかむことのできるチャンスの「鳥の年」です。

始まりの年
2017年をあらわす四柱推命のチャートには、五行の要素がすべて揃い、調和した人間関係が期待できます。暴力的で恐ろしい出来事は減り、成長要因が多く見通しの明るい年になります。
年のフライングスター風水チャートの中央は「1」で、新たなスタートと勝利の力を私たち全員にもたらします。チャンスを見逃さず、変化を恐れなければ良い結果がもたらされます。

160826_01

特別な幸運の数々
他にも、結婚運、家族運、良い指導者に恵まれる運、直接・間接的な金運など特別で素晴らしい幸運が多くある年です。

1年の傾向と対策を知るために1日費やせば、誰でも簡単に風水を生活に取り込むことができます。セミナーで貴重な知識を学び、2017年を最高の年にしてください。
ご参加、お待ちしています。

東京
・2016年12月3日(土)
・2016年12月4日(日)
(どちらか1日をお選び下さい。いずれも同じ内容です。)
10時~16時(休憩、質疑応答あり)
科学技術館
皇居の北のお堀(清水濠)に位置するパワースポット的な立地。建物を上空から見ると「天」のかたち、さらに建物の外壁に2万以上の星がかたどられています。星の光であふれる会場内は天の力で満たされます。

大阪
2016年12月10日(土)
10時~16時(休憩、質疑応答あり)
大阪市中央公会堂
1918年竣工の歴史的建造物であり、ヘレンケラーやアインシュタインも講演した場所。国定文化遺産のクラシックな会場です。

講師
田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表)

当セミナーの特徴
・四柱、フラングスター、24マウンテンといった複数の風水チャートから読み取った傾向と対策を整理してお話します。
・内容の詳細をまとめた資料も配布します。
・2017年の概況、起きやすい事がらの話からはじまり、経済、社会、お金、人間関係、恋愛、健康といった運気別の切り口、続いて家の間取り、個人別、職種別といった様々な切り口で傾向と対策がわかります。
・撮影、録音がOKなので見直し、復習が簡単です。
・質疑応答が午前、午後、最後の3回ありますので疑問がクリアできます。
・風水の「時間とともに変化する影響」を知り、1年の過ごし方がイメージできます。

参加費
10,800円(税込み)参加者全員に特典!風水カレンダー2017を含む

参加者全員プレゼント
チケットと一緒に「風水カレンダー2017」をお贈りします。

お申込み
締め切りました

Top