You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年8月8日~9月7日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年8月8日~9月7日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使って、毎月の星の動きによる家の中のエネルギーの変化をチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の玄関で方位を測ってください。そして間取り図を9マスで囲い、方位をあてはめて、間取り図を完成させましょう。間取り図を見ながらこの記事を読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

FlyingStar_august2016

南東(1/4)
今月は学生にとって最高の時期です。勉強に前向きになり、学力を伸ばせます。著述者と芸術家は創造運が高まるので、良い成果に恵まれます。昇進運にも恵まれています。机の上に呪文のクリスタルポイントを飾ると幸運の力を高めます。
女性は恋愛運があり、新たな良き出会いに恵まれます。恋愛運を高めるにはマンダリンダックを飾ってください。

南(6/9)
ここで過ごす人は幸運に恵まれます。宝の木を飾り、金運を高めてください。残念なことに、若者と年長者の間に不和が起こりやすく、健康面では目と心臓の病気にかかりやすくなります。壺に入れた水を飾り、極端な火のエネルギーによる不運を抑え、クリア・スピニング・クリスタルを飾るとエネルギーが調和します。

南西(8/2)
病の星がこの場所に移りますが、幸運の「サム・オブ・テン」という特別な幸運があり、この場所で過ごす人に金運をもたらします。水龍「8」金運 ウィンドチャイムをこの場所に飾り、幸運を高めてください。経済的な繁栄と資産形成を目指すにはとても良い時期です。
しかし、小さな健康トラブルが病の星によって起きやすく、特に胃腸はケアしてください。メディスン・ブッダ・ミラーを枕元に飾り、深刻な病を防いでください。病弱な方はこの場所を避けてください。

東(9/3)
月のフライングスターが不運をもたらし、深刻な不和と緊張を引き起こします。この場所は静かにしておきましょう。観葉植物はこの場所に飾らないでください。ナイン・ターラ・タブレット Tablet Nine Deityを飾り、不運を抑えてください。
キャンドル、直火、ランプは、不運を高めてしまうので注意してください。
この星の組み合わせは暴力をともなう争いの可能性を示し、特に男性は影響を受けます。炎の剣を飾り、不運を抑えてください。ウィンドチャイムとベルは、今月はこの場所に飾らないでください。そして人の悪口に関わるのは絶対にやめましょう。

中央(2/5)
細心の注意が必要です。今月は、深刻な不運の星と病の星が組み合わさるので極めて不運な時期となります。この組み合わせは深刻な病と災難をもたらします。ここで過ごしている人は深刻な病気にかかることがあります。メディスン・ブッダの盾を飾り、病の気を防いでください。胃腸と口に関係する病は特に注意してください。明るい照明、直火は不運に油を注ぐので禁物です。ここで騒々しくするのもやめてください。不運から身を守るために健康のお守りを身につけてください。

西(4/7)
月のフライングスターの影響で、損失や詐欺のリスクが高まるので、十分ご注意ください。青いサイのタワーを飾り、青いサイとゾウのお守りを身につけて、不運の影響を封じてください。
今月は恋愛運が冴えません。裏切りの兆しもあります。衝突する五行の影響で、事務的なミスが起きやすく、時には大問題に発展することがあります。書類はダブルチェックし、青いサイとゾウのスカーフを身に着けて不運を抑えましょう。

北東(5/8)
金運が高まります。ウォーター・ウェーブ・シンボルを飾り、金運を高めてください。ここで過ごす人は成功しやすく、特に男性は幸運をうけます。
しかしナイン・スポーク・ドルジェのペンダントを着け、損失を避ける必要があります。若い男性は小さな事故に遭うリスクが高まります。ナイン・スポーク・ドルジェを飾ってください。冷水を飲むことと、深夜にフロに入るのはやめましょう。

北(7/1)
ここで過ごす人は、仕事運と金運に恵まれますが、競争は常に厳しくなります。ヴィクトリー・フラッグを飾り、競争に勝利してください。勝利のドラゴン如意を持ち歩き、幸運を高めてください。人と対立するのはやめましょう。山の絵をデスクの後ろに飾ると上司や同僚から強力なサポートを受けます。
ケガをしやすいので、刃物を扱う時は注意してください。夜間の外出は危険を伴うので極力避けてください。青いサイとゾウのお守りを持つと不運を抑え、幸運を高めます。

北西(3/6)
この場所を訪れている幸運をキャッチできれば、予想外の収入機会に恵まれます。天から最高の金運が降り注ぎます。福禄寿を飾り、幸運の力を高めてください。
しかし、成長の力は弱く、対立するエネルギーの影響で病気にかかりやすくなります。男性は極めて危険な影響なのでこの場所は避けてください。
呼吸器系の病気の可能性があります。ケガは金属製のものによって起きやすいので注意してください。壺に入れた水を飾り、不運の影響を抑えてください。定期的にお香を焚きましょう。

Top