You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年7月7日~8月7日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年7月7日~8月7日

信頼度の高い風水の法則として知られるフライングスター風水で、毎月の星の移動による家の中のエネルギーの変化を9マスのチャートにまとめました。

図の9マスの中にある2つの番号の左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星からの影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、家の中で方位を測定します。次に間取図に方位を書き込みます。記事はこの間取図を見ながら記事を読むとことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強い影響となってあらわれます。
つまり玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体にも影響することになります。

FlyingStar_july2016

南東(1/5)
月間の五黄が頭と肝臓に関連する病気をはじめ、様々な不運をもたらします。ゴールデン・マントラ・パゴダを飾り、不運の影響を抑えてください。ここが寝室の方は今月は別の場所へ移動するのが無難です。金のひょうたんを枕元に飾り、玄関に福禄寿を飾ると健康運が改善します。また、資金繰りの問題にも遭うかもしれませんので、金運の神様のお守りを身に着け、収入運を高めておきましょう。今月は南東を改築するのはやめましょう。

南(6/1)
ここで過ごす人は収入と仕事運に恵まれます。昇進・昇給を目指す人にとってチャンスは目前です。素晴らしい幸運を受け取るためにウォーター・ウェーブ・シンボルを飾りましょう。会社や書斎なら如意を飾ると金運を高めます。職場、書斎がこの場所にある場合は、クリスタルポイントを飾ると良いアイディアに恵まれます。キング&グル・マントラリングを身に着けるるとすべての問題と障害が取り除かれます。

南西(8/3)
年の金運の星は、「木」の性質を持つフライングスターの「3」によってブロックされます。エネルギー同士が衝突するので人間関係の不和と、悪い噂によるストレスに悩まされます。発言は慎重に。口は災いのもとです。 ナインターラ・タブレットを飾り、不運のエネルギーを抑えてください。 ジャンバラクリスタルを飾ると経済的な繁栄運が高まり、金運に恵まれます。

東(9/4)
今月、この場所にあらわれるフライングスターの組合せは、独身の人にとって素晴らしい恋愛運をもたらします。ロマンスが訪れ、あなたは異性に魅力的に映ります。マンダリンダックをこの場所に飾り、恋愛運を高めてください。
勉強に励む方にとっても、充実した試験の準備の時期となります。勉強はとにかくはかどります。この運を手に入れるには呪文のクリスタルポイントを飾ってください。著述業にとっても、生産性とチャンスに恵まれる時期です。

中央(2/6)
中央がリビングや寝室の家では、思いがけない幸運に恵まれます。天の運はここで過ごす人の上に輝きます。ジェイドエンペラー「6」ウィンドチャイムをこの場所に飾ってください。年の病の星は病気の原因となるので注意してください。金のひょうたんを飾ると病気が深刻になるのを防げます。

西(4/8)
今月最も幸運な場所です。繁栄の星が金運を魅了し、玄関、リビング、ダイニングがここにある家では特に女性が恩恵を受けます。水龍「8」金運 ウィンドチャイムを飾ると金運が確かなものになります。学術や研究分野にいる人にとっても好調な時期です。呪文のクリスタルポイントをデスクに飾ってください。恋愛運も好調で、ロマンスを求める人はマンダリンダックをこの場所に飾ってください。結婚にも適した時期です。

北東(5/9)
北東がリビングや玄関の家では家族、特に子供がいつもよりも短気になりがちです。血圧とストレスが上がりやすい時なので十分に健康管理をしてください。頑張り過ぎないことです。不運の影響を封じるためにゴールデン・マントラ・パゴダナイン・スポーク・ドルジェを飾ってください。火事のリスクがあるので、決してこの場所で火の気を立てないでください。宝の木を飾ると金運が得られます。

北(7/2)
月の病の星の影響で腎臓の病気にかかりやすくなります。この場所で長い時間を過ごすのは避けましょう。寝室にはゴールドのひょうたんを飾り、そして健康のお守りも身に付けておきましょう。青いサイとゾウのスカーフを身に着け、損失のエネルギーを抑えてください。若い男性は会社で人間関係でトラブルに直面します。不誠実な同僚がトラブルを起こします。ルースターをデスクに飾り、意地悪な社内のトラブルを防いでください。

北西(3/7)
玄関がここにある家は、細心の注意を払ってください。損失のリスクが非常に高いからです。損失でなく、強盗や殺傷事件のリスクもあります。この場所はそっとしておきましょう。テレビ・ラジオをつけっぱなしにしてはいけません。花瓶に水を入れて飾ると不運を調和します。そして青いサイとゾウのお守りを身につけて、泥棒や事件から自分自身を守ってください。特に外出する際には忘れずに。グリーンターラのブローチをつけると不運を防ぎ、幸運を招きます。

Top