You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年6月6日~7月6日

【月間】フライングスター風水・アップデート 2016年6月6日~7月6日

風水で多くの人に信頼されるフライングスター風水の法則を使い、毎月の動く星の影響をチャートにまとめました。

図の9マス中の2つの数字は左が「年」、右が「月」の風水の影響をあらわします。
この2つの星による影響を読み取り、傾向と対策を本文に書きました。
正確な方磁石を持ち、方位を測ってください。そして間取図に9マスを書き込み、方位をあてはめます。この記事は間取図を見ながら読むことをおすすめします。

玄関のある方角、玄関のドアの向いている方位は家全体に強い影響を及ぼします。
例えば、玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南に向いている場合、南のマスに示されている影響が全体的に強く影響します。
それでは、読んでいきましょう。

FlyingStar_june2016

南東(1/6)
特別な幸運の影響を受け、金運と仕事運に恵まれます。仕事で評価を受け昇進が期待できます。この場所が寝室の方は、学業が好調で試験で良い結果をおさめます。幸運を高めるために青いドラゴン如意を飾ってください。
求職中の方は、ヴィクトリー・フラッグを飾るとチャンスが増えます。この方位が玄関やリビング、寝室の家は最高の1か月になります。

南(6/2)
病の星によって心臓の病気にかかりやすくなり、特に女性は強く影響を受けます。メディスンブッダの盾を飾り、病の影響を封じてください。年配の方は特に注意してください。
良い面では、仕事で師匠と呼べるような大人物と出会える可能性が高まります。貴人のウィンドチャイムを飾りチャンスを受け取りましょう。

南西(8/4)
経済的な繁栄運が今月は弱まります。赤いナインターラのイメージを飾り、衝突する気を抑え、金運を改善しておきましょう。学業運は高まるので学生は試験で素晴らしい結果が出せそうです。呪文のクリスタルポイントを飾り、幸運を受けとってください。
恋愛運が高いので独身の女性は容易に相手がみつかります。龍と鳳凰のイメージを飾り、ふさわしい相手と結ばれてください。
カップルにとっては厄介で、二人の関係を邪魔する第三者があらわれそうです。浮気のお守りを持ち、不運を避けてください。

東(9/5)
月のフライングスター「5」(五黄)の影響で深刻な不運のリスクがあります。年のフライングスター「9」がその影響をさらに強めるので、病気、金銭的な損失の可能性が極めて高まります。ゴールデンマントラパゴダを飾り、ナインスポークドルジェのペンダントを着けると不運を抑えます。
気分的に欲求不満と不幸を感じやすくなります。仕事をしている方は心にネガティブな考えが浮かびやすく、ぼんやりし、忘れっぽくなります。メディスンブッダ・ミラーを飾ると不安が消えていきます。安全を確保するためにHUMのバングルをつけましょう。

中央(2/7)
今月は競争が激しくなるので、安定した状態でいるために席の後にドラゴントータスを飾り、常にサポート運があるようにしましょう。デスクには雄鶏を飾り、裏切りや悪口の被害から守られてください。
だまされたり、暴力を受けるエネルギーを抑えるためにサイとゾウを飾ってください。妊婦は流産の危険があるのでこの場所を寝室にするのはやめましょう。しかし「2と7」の組み合わせがもたらす特別な幸運の影響で仕事運は上がります。

西(4/9)
学者、研究者、著述業者や学生にとって素晴らしい幸運が訪れ、生産性が高まります。学業のお守りを持ち成功確率を高めてください。「4と9」の特別な幸運の組み合わせは仕事での成功を後押しします。河図ミラー4&9を身に着けて幸運を受け取りましょう。「火」の危険があらわれているので、火事や火の取扱いに注意し、九龍壁を飾ると不運が鎮まります。

北東(5/1)
月の「1」は仕事での幸運をもたらします。金運の水牛を飾ると幸運の力が高まります。しかし年と月のフライングスターの要素が衝突してため、事故でケガをするリスクがあります。移動の多い方はビジネス&トラベルのお守りを身に着けて不運を受けないよう守られてください。
下痢や食中毒になりやすいので、ひょうたん・コイン・ミスティックノットのネックレスを着けて不運を抑えましょう。耳の病気と性病にも注意してください。

北(7/3)
今月はケンカの星の影響が頂点に達します。理由もなく争ったり、暴力的になりがちです。ナインターラを飾り、エネルギーを調和しましょう。
外で暴力や強盗の犠牲になる可能性も高く、サイとゾウのお守りをつけ、サイのタワーを飾り、リスクを抑えてください。健康面では腎臓(じんぞう)の病気に注意してください。ウィンドチャイムや噴水は、今月ははずしてください。

北西(3/8)
経済的繁栄をもたらすフライングスターの影響で金運が高まります。水龍「8」ウィンドチャイムを飾り、運気を高め、幸運を受け取ってください。
「3と8」という特別なフライングスターの組み合わせは政治での成功と子宝運をもたらします。恩恵を受けるために河図ミラー8&3を飾ってください。子宝に恵まれたい方はザクロを飾ってください。
玄関がこの場所なら、ずっと電気をつけておくと幸運が高まります。足を怪我しやすい影響があるので、激しい運動は避けた方が無難です。

Top