You are here
Home > 風水セミナーと講座 > 日本でのセミナー > 開催報告 2015年1月9日(土)10日(日)東京セミナー

開催報告 2015年1月9日(土)10日(日)東京セミナー

リリアン・トゥーが1月3日(日)にシンガポールで行った風水エクストラバガンザ、そこで語られた「2016年の傾向と対策」を皆さまにお伝えする目的でセミナーを開催しました。

160118_03
2016年は全体的に昨年に比べ社会も経済も不安定、人はイライラしやすく、評価を受けにくい。男性リーダーは権威を保つことができず失脚しやすい、と、このような暗い話から始まりましたが、一方で女性は多くの幸運の星からの恩恵で躍動する一年、金運はつかみにくいがチャンスはたくさんある、どのように手にするかは意外に簡単にできる、など他にもいくつかの明るい話につながり、参加者全員で情報を共有しました。

そして家の中のどの場所にどの種類のエネルギーが分布するか、続けて個人的な幸運・不運はどのように影響してくるか、と話が進みます。
傾向を知るだけでなく、どのように不運を防ぎ、どのように幸運をつかむのか、しっかりと学び、日々の生活に反映することが大切です。

160118_02
撮影、録音OKなので、メモ漏れ、聞き逃しを防ぐことができます。
また、午前に1回、午後は2回行う質疑応答コーナーによって、疑問解決を全員で共有することができるのも当セミナーの特徴です。
さらに今年から、参加者(欠席者を含む)が後から復習しやすいよう、専用ページをつくり、資料と音声のファイルの提供を開始しました。PDFファイルはスマホ、タブレットなどで持ち歩くことが容易なので、ふと風水が気になった時、いつでも読み返してもらえれば、と思ってます。
来年のセミナーでは、質疑応答を少し短くし、成功談または失敗談を共有する時間をつくりたいと思います。

160118_01
1年の目標を定め、風水の影響を計画に含めることで、充実した1年をお過ごしください。

Top