You are here
Home > 今年の風水 > 毎年動く24方位の星たち

毎年動く24方位の星たち

24マウンテンのチャートについて、多くの質問を頂いているので、今日は主要な部分についてお答えします。

2016_24mountains

24マウンテンチャートの星は毎年動くの?
はい、フライングスター風水の9つの星と同じように動きます。月の暦を基準として、24の方角に毎年変化をもたらします。
新しい年になると、移動してきた星の影響によって新たな運の傾向が干支ごとの運にあらわれます。チャートは下のような形になります。
この中には不運をもたらす星がいくつかあります。「Killing」「Conflict」「Yin」と書いてある星は危険なのですが、しかしすべての不運は正しく対処することで蹴散らすことが可能です。

幸運の星はどれ?
タナボタや人生を素晴らしく変える幸運星もいくつかあります。
幸運の星も目的にあわせて影響を高める対策が可能です。チャートを見て自分の干支がどの星から影響を受けているか判断します。

星はいくつあるの?
全部で108のバリエーションがあり、うち24個が毎年24の方位に配置されます。さる年の2016年には、幸運星が多くあるので、多くの干支に幸運をもたらします。いくつかの特定の干支はとても素晴らしい見通しになっています。特に「とり」は大吉運(Big Auspicious)に恵まれ、「うさぎ」は両側から大吉運の恵みを受けます。「さる」「いぬ」「とら」「たつ」もその恩恵の一部を享受します。いわば、大吉運の方位に近い特定の干支は恩恵を受けるのだ、ということです。
2016年のチャートを見ると、東と西に大吉運が5つ集中していることに気が付きます。ということは、もしあなたの家が西向きまたは東向きだとしたら、または、寝室や玄関が西または東にある家では、人生にとって大きな意味を持ち、有益なチャンスを受け取ることになりそうです。
フライングスター風水のチャートや四柱推命のチャートに加え、24マウンテンのチャートが毎年の干支別の運勢を知るための追加情報を教えてくれます。
チャートを正しく読み、傾向と対策を知れば、1年の成果は大きく変わるはずです。
このチャートのアドバイスは風水カレンダー2016に掲載されています。また、2016年の傾向と対策セミナーではさらに詳しい情報をお話しします。

Top