You are here
Home > 風水セミナーと講座 > 日本でのセミナー > 開催報告 2015年6月20日 ラッキーナンバー

開催報告 2015年6月20日 ラッキーナンバー

6月20日(土)、渋谷にある法科塾の一室で、朝10時からと午後2時からの2回、計100名の方々にお集まり頂き、ラッキーナンバーのセミナーを開催いたしました。

150620_01
2時間半の中で、ラッキーナンバーをマスターするために、次のような順序で進めました。

1.ラッキーナンバーとは、ラッキーナンバーの概要。
2.全世界、全員共通のラッキーナンバーとその理由。
3.個人の基本ラッキーナンバー2つ
4.ラッキーナンバーの力を高める数字の組み合わせ5パターン
5.ドリル5問
6.ラッキーナンバーの力を高める八吉祥のオブジェ紹介
7.風水の吉寸法の紹介

150620_03

会が始まった時には、「8」以外のラッキーナンバーは思いつかない、という方が大半でしたが、最終的にはレクチャーとドリルを通じて、自分にとってパワーのある数字と組み合わせをいくつも習得できました。
全員が難しいドリル問題に挑戦し、解答を模索したことで、習得レベルは非常に高かったのではないかと思います。
講師自身、このセミナーを準備することによって、あらためてラッキーナンバーへの理解が深まりましたし、セミナー中に参加者から質問を受けたことで新たな疑問も生まれました。
まだまだこれからの分野である「ラッキーナンバー」を今回の参加した100名のラッキーナンバー・エクスパート達が進化、発展させてくれることを期待しています。
ありがとうございました。

<参加者の感想>
クアナンバーや誕生数は知識としては知っていたのですが、今まではそれぞれ全く別々のものとして認識していたので、組み合わせて河図やSum of Tenを考えることができるのが、とても新鮮でした!何だか子供の頃の「数字遊び」みたいでもあり、「組み合わせ次第で今までよりもさらにたくさんラッキーナンバーを見つけられるってこと!?」と欲がでてしまい(笑)とても楽しくワクワクしながらドリルを解きました。

Top