You are here
Home > 仕事風水 > 起業で成功する8つの秘密

起業で成功する8つの秘密

起業をする時に、ビジネス感覚を研ぎ澄まし、成功率を高める8つの方法を紹介します。

Singer伝え上手であれ
販売は店の販売員だけがしているのではありません。私たち自身がアイディア、商品、サービスを毎日売っていると考えるべきです。
だから、伝え方が上手かどうかは重要です。魅力的な伝え方を学んでください。それは商品やサービス、市場によっても異なります。商品についての洗練されたストーリーと、考え抜かれた戦略が必要です。そして風水も忘れてはいけません。顧客や見込客と対面する時には、吉方位を向くのです。

何事もシンプルに
集中し、ポジティブな状態で常にいること。業務プロセスを単純化し、あなたの説明から一切のわかりにくさを排除します。ポジティブな心の状態で、目標に集中し、業務を徹底的に単純化すると、あなたのエネルギーは一層強くなります。

信頼できるチームを作る
チームを作ってください。起業家が全て自分でしようと考えてはいけません、信頼できるチームをつくるのです。このことは最優先です。
PuzzleBuilding頼れるチームを作るために、適正な時間と労力を割いてください。仕事をするためには、賢いだけの人よりも、信頼できる人が周囲にいるかどうかが重要です。私はこのことを早い段階で学びました。チームの全員が賢い必要はありません、しかし、チームの全員が信頼できる必要があります。

冒険する
成功する人は必ず冒険心を持っていて、新しいアイディアや現象を受け入れます。目標があり、新しいことにチャレンジするなら、勇気は重要です。真の起業家なら全員、冒険のセンスがあります。常識を外れていて、不慣れでも、大胆にやりのけるのです。

Printあなたの特別な才能
人は誰でも特別なスキルや才能を持っています。それを発見し、育むための挑戦するのです。もしまだ若いなら、今後、人生をかけて取り組むようなことに出会うかもしれません。情熱を傾けられることで、さらにそれがあなたの得意なことなら、必然的にそれが愛すべき仕事です。
才能が何であれ、それを見極め、多角的に研究し、そしてそれを仕事にするのです。あなたの得意なところでビジネスを構築し、愛することを仕事にするのです。

3つのことを継続する
日々の仕事の管理で、いつもこの3つを考えてください。

1.お客の需要を満たす。
2.在庫を予測し、価格を最適化する。
3.人員を最適に配置する

これを習慣にしてください。
定期的にやっていると習慣となり、そうすれば競争の激しいビジネス界で生き残ることができます。

MoneyTree2収益源を決める
起業家の多くは、偉大なアイディアとビジネスモデルを持つ夢想家で、実際の目先の収益がない場合がほとんどです。私が「目先の収入は何ですか?」と質問すると、彼らは絶句してしまいます。アイディアがどれほど素晴らしくても、仕事として独立して収益を上げることができなければなりません。それができない場合、単にプロジェクトであって、仕事ではありません。

ビジネスは常に新鮮に保つ
仕事を新鮮に保ち、いつも最新の状態でいるようにします。私は新年に全ての事業を見直し、自分の手で慎重に1つ1つ分析します。これは私の創造性を刺激し、ビジネスに新鮮さを保つための思考プロセスです。
私は流行を見て、インターネットを学び、そしてセレブやファッションの最新情報も取り入れ、そして競合よりも一歩前にいるように努めています。
簡単なことではありませんが、しかし継続的に製品ラインやビジネスそのものを刷新していくことは必要です。
起業家であるということは、リーダーであるということです。リスクをとり、一歩先を行く、そうすれば成功を続けることができるのです。

Top