You are here
Home > 教えてリリアン > 不倫の彼が家族のもとへ戻ってしまった

不倫の彼が家族のもとへ戻ってしまった

 私は結婚している男性と6年間一緒に暮らしていました。しかし彼は突然心変わりし、家族のもとへ戻ってしまいました。彼とは今も頻繁に会っていて、「必ず離婚して君と結婚するよ」と言ってくれます。私は彼を愛していますし、お金目当てでもありません。ただ単に彼に戻ってきてほしいのです。友人がくれたアメジストを赤い糸でベッドの足に結んで浮気封じの風水のおまじないもしています。これは効きますか?
私はひどく傷ついていて、どうしたらいいか、とても混乱しています。

 どうにもならない状況ですね。お気持ちは察します。私は常に不倫を大目に見ることはありません。理由は単に、関係者全員を傷つける行為だからです。彼を想う愛が本物であることは感じますが、私のアドバイスは「新しい恋に進め」です。
彼は、すでに証明されている通り、二股を続けられないのです。また、彼の離婚の約束ですが、あやしいところです。
とにかく、あなたは破壊と裏切りのエネルギーが渦巻く中で結婚生活を始めたいと真剣に思いますか?私のアドバイスは、友人がくれたアメジストをベッドからはずし、新しい出会いを求める目的で南西に飾ることです。あなたの愛に値する誰かと出会えることを真に願います。

Top